2021/05/10 18:27

こんにちは


今日も良いお天気ですね!

お休み明けの月曜日、日中時間が空いたので☺︎

トップスだけで着用できるTシャツを撮ってみました。

毎年、毎シーズン人気なJANE SMITHのプリントTシャツです。
オリジナルのコットン100%のボディにアーティストの作品(PHOTO)をプリントしたシリーズで

半袖、長袖、また様々なアーティストのアイテムが揃ってます!



見ただけでももちろん好みなどで選ばれる方もいらっしゃいますが、

着用した際の雰囲気、色合いなども参考になれば

わかりやすいかと、、それぞれ着てみました。

では、アイテム毎にスペースとって画像を貼っていきます☺️
こちらはバックプリントありです。↓




こちらもバックプリント。












こちらもバックプリントがあります。

ジャケット羽織ってみました☺︎
ジャケットはシンゾーンのリネンのハーフスリーブジャケットです。

何にでも着やすい・・♡










着るのを忘れたのですが・・こちらもあります!💦



ニューヨークのストリートカルチャーだったり、、

スケーターカルチャーだったりを撮ったプリントです。

またPHOTOだけでなく、その写真にまつわる文章などが

ボディのサイドや袖など・・様々な場所に入っているのもポイントです☝️



ゆったりしたサイズ感も好評です👍

出して着てもリラックス感ある感じで良いですし、

もちろんインしても。

また時期によってはプリントを活かしたレイヤードなど・・

Tシャツなので着方は様々ですね!




途中で着用したシンゾーンのハーフスリーブジャケットですが、

こちらもその後、今日の服にそのままですが、、笑

撮ってみました😉
(↑ポケット付きですが最初縫われているので手が入らない・・笑😰)


リネンのザクッとした風合いが良い感じ、ナチュラルなカラーです。

キャップもシンゾーン です。
ゆったりと羽織れるジャケットです。

今日は中が長袖の為、袖捲りして着てみました。

でも長袖でも7分でも半袖でも、、大丈夫そうです👌😊

長袖のジャケットよりも気軽な感じになるので

これからの時期の羽織として、

何にでもプラスして頂きたいジャケットです♪

羽織るだけで良い感じになれるので日常からはもちろん、

少しきれいにお出かけの際などにも。。。



今週は明日、明後日お休みします。

また木曜日お待ちしております!



・JANE SMITH Tシャツはこちらより→JANE SMITH





インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️