2021/05/06 22:20

こんにちは


ゴールデンウィークも一旦終わりましたね。

まだお休みの方もいらっしゃるみたいですが・・笑

連休中もご来店ありがとうございました😊

今週はお休みなしですが、、

でも色々な方にお会いできて嬉しかったです♡

お久しぶりな方にも。。♬

夏に向けてのアイテムが4月末に入荷した後で

お店も充実してた様で色々見て頂けたのではと思います😚

と言う訳でバタバタしており・・

ブログもお久しぶりとなってしまいました💦




今日はこちら。

いつの季節もなんだか人気なオーバーオールというアイテム・・
こちらはKIJIの定番スタイルのオーバーオール、GEN。

今期は素材がシャンブレーになってます!

そのおかげで柔らかさと軽さのある着心地につながっております👍

(↑ロンTEEはJANE SMITH,バッグはMARROW,靴はシンゾーン です)



50年代のフランス軍のメカニックのオーバーオールがデザインソースとなった

後ろ姿の、ストラップ使いやタプっとしたスタイルが特徴的。

アメリカンなオーバーオールとはまた一味違った雰囲気のオーバーオールです。

ストラップ留めが紐を結ぶスタイルとなっており、正面からの印象が品良く見え

またステッチワークもアクセントになってます。




定番スタイルのGENがベースとなっておりますが、

今期は肩紐を結び目で調整するスタイルに・・・

素材の柔らかさを生かしたスタイルへとアップデートしました!

スタンダード過ぎない、、モダンなディティールゆえに

直球なオーバーオールスタイルになり過ぎず、

様々なコーディネートに役立つ一着となっております♬
ちなみにTシャツはCIOTAです。

スビンコットンのツルツルでとても柔らかな風合いが気持ち良い、、☺︎

ゆったりめなサイズ感も着やすいです♪(全4色です)
ムラ糸による表情豊かな素材感が魅力のシャンブレー素材です。



コットンテンセル特有のツヤ感が特徴となったブルーと

着ていくうちに風合いの増していくナチュラルの2色となります。

どちらもクリーンな雰囲気でさらりと着こなしやすいカラーです👌

洗濯を重ねていく程に自然と出る生地の膨らみや、

縫い目にはパッカリングが出来ていく過程も楽しんで頂けます!

(洗濯時に縦寸が3cmほど縮む場合があるとの事で、

丈詰めはお洗濯後がおすすめです😊)

そんなに長過ぎないのでそのままどうなるかを見て頂くのも良いですね😉



まだお休みが続く方は、引き続きお待ちしております!

会いに来て頂けたら嬉しいです♡🤗









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️