2021/04/25 21:20

こんにちは


週末もご来店ありがとうございました。

ちょうど、Tシャツ類や

その他これからの時期に向けたアイテムが入荷し

良いタイミングでご紹介できて良かったです!



で、今日はまだTシャツは置いといて・・笑

別のアイテムをご紹介します。

デニム素材で日々使いやすく、

デザイン的には少しアクセント的にも使えるボトムを。。♪😊
以前より好評な形、スリットスカートのホワイトバージョンです。
5ポケットのデニムをスカートにした様なカジュアルなスタイル。

フロントに入ったスリットがポイントです。
すっきりとしたタイト&ロング丈が縦長シルエットを強調してくれますが

ストレッチ入りなのでとても着心地は楽ちんです☺️

ピタピタ過ぎない程よいすっきりなタイトです☝️

潔く入ったフロントのスリットは意外にも足が出過ぎてしまう事もなく・・

とても歩きやすいです。笑
デニムの様にポケットがついており、後ろ姿も気にならず着て頂けます。


トップスをインしてすっきりと着て頂くのはもちろんですが、

楽にゆるめのトップスを出しても👌
上下のバランスの変化を楽しんで着て頂けます!

ふわふわしたスカートとはまた一味違う感覚で、

こちらもまたシンプルで使いやすいスカートです。



そして次もスリットがポイントのボトムです。笑
スリットジーンズです。

穿き込んで少し色褪せた様なブラックが良い感じです♪
ブラックというカラーがよりすっきり見せてくれ、

またフレア具合、スリットの入り方もとても自然で良い感じ。。

シンプルにシルエットの良さを生かし着て頂きたいデニムです!

スニーカーにすっきり穿けるスリットのイメージで考えられているので

スニーカーですっきりです😊
もちろんブーツでも・・👍


実はこちらはもう少し前に入荷していたのですが

なんとなく、夏にTシャツなんかでシンプルに着るのが良いな〜と思い

紹介は少し暖かくなるのを待っていたのでした。笑


↑ オーダー前にサンプルを試着した時の画像です。

この時は暑い時期でTシャツ・ビーサンだったのですが、、

こんな感じのシンプルスタイルも気に入りました♡

スリットがちょっとハードル高い…という方も

こんな感じでしたらさりげなく着て頂けるのでは?と思います😊

でもまた秋にブーツも良いですね😉



本日はスリットつながりのShinozneのボトム2種でした。

どちらもすっきりスタイルアップしてくれ、そして楽な着心地です。

これからの時期のシンプルスタイルにも役立つアイテムです☝️☺️



スタイルアップといえば・・・

サンダル類も入荷して来て”ちょっと穿いてみよ〜”と思ったら

ヒールもとても新鮮でした✨
いつもはこれにスニーカーって感じですが。。

足元変えるだけで全然違う雰囲気になりました。

(伝わってるかは不明ですが、、自分比😁)

スタイルアップ感はもちろんの事、

服装自体の格上げ感もすごかったです♪
JANE SMITHのミュールです。

いつものスタイルも足元変われば新鮮に。。☝️😉

詳しくはまた他のサンダルなどと・・・



楽なスタイルがキーワードとなって来ている最近ではありますが、

楽はもちろんですが。。それだけでなく、

そんな中でもスタイルアップしてくれるアイテムは

日常を気分良く過ごすのにも重宝して頂けるのではと思います!😊



リアルな気温に合わせた春のアイテムからゆっくりと進んで来た当店ですが

そろそろ終盤の夏物の入荷の時期になって来た所です。

そろそろTシャツやサンダルの準備も意識する頃かと思います。

すぐ着られる薄手の長袖や

これから着たい夏のアイテムも揃って来ております。

(まだご紹介出来てないアイテムも・・!)

ぜひ見にいらして下さい🎶





インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️