2021/04/02 19:04

こんにちは


すっかり春になって来て桜がきれいですね〜🌸

みなさまは見ましたか??

わたしは色々な道や公園で目にする事ができました♬

また、車から、少し離れた山を見た際に

緑色の中にところどころに薄ピンクが混ざった感じを見て

とてもかわいい色合いだな〜と、、

単品で見るのとはまた違う発見がありました。笑

今年はそんな優しい色合いに惹かれている気がします☺️



今日も優しい色合いの服をご紹介します!

AURALEEの毎年人気なシリーズのアイテムです👍
今年もこの様な優しいカラーです♡
上質なフィンクスコットンを高密度なツイルに織り上げた素材のシリーズ。
加工で一度生地を硬直させた後、柔なか風合いにする為
なんども生地を叩いてもみ洗いする加工を施しています。
それによりシルクの様なしなやかな肌触りと
上質な光沢、落ち感が実現されています。

そんな素材のカフタンシャツと、イージーパンツです!



今日は久々に着用して見ました。

では一色づつ・・・

ライトイエロー
Aラインでストンとしたシルエットの比翼仕立てのスタンドカラーシャツと

程よくテーパードしたワイドシルエットのイージーパンツです。

パンツは同じ様なスタイルが毎年出ていましたが、

今回少しシルエットなどリニューアルされ、さらに着やすくなってます!
そのままゆるっとストンと着ても良い感じ。。

比翼仕立てなのでボタンが見えず、シンプルさが際立ちます♬
トップスをインするとオールインワンの様な雰囲気に。。。

とても楽な着心地です👌




次のカラーはライトベージュです。
羽織の様にも使っていただくのもこれからおすすめです!

そして袖は簡単に折って頂けるスタイル👍
長袖〜5分袖まで自由自在です!笑

そして一枚着や羽織、色々着方も楽しめる一枚!(セット!)

サラサラでツルツルな風合い、、

目の詰まった感じが肌にさらりと感じるので夏でも爽やかに着て頂けます。

お持ちの方はすでに夏に最適な素材と感じて頂いてると思います😊



もう1色のパープルはパンツのみです。
色味が主張するのでTシャツ単品でも良い感じ。。。
単体で他のシャツや羽織りを合わせて頂いても良いと思います♬



着用して撮り出すと、他にも合いそうなアイテムが浮かんで来ます。笑

先にもっと考えて取り掛かれば良いのですが💧

でも時間もすぐに過ぎてしまうので今日も色々は撮れませんでした・・😢

って事で、この辺りも合いそうです♬
パープルパンツ+CIOTAバスクシャツ

ライトイエローパンツ+オーラリー 半袖スウエット

ライトベージュシャツ+CIOTAベイカーパンツ

などなどです。笑



他にもAURALEEで、ご紹介できてないセットで着られるシャツ、パンツがあります!

こちらも好評です✨

スカートなども入荷しました。

あとは他のブランドでも色々と入荷しております😁

1つのアイテムでも、色々とあれこれ合わせた感じで

着回しでご紹介出来ると良いのですが・・

なかなか実現していないです💦

直接が早い気もしますので。。ぜひ見にいらしてください!笑




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️