2021/03/22 18:00

こんにちは


週末に入荷がありまして、ちょうどご来店の方も多くて

良いタイミングでした!

ご来店ありがとうございました😊



最近また着用でご紹介できてなかったので

今日は色々着てみました♬

もう以前に商品だけ紹介済みのアイテムもあり、、

新入荷品もあり・・ですが

さらりと見て下さい。笑

では・・
CIOTAのベイカーパンツです。
深く、光沢あるカーキがシックで上質感出てます。笑

スタンダードでシンプルなスタイルが生きる・・🌟

そして、ミリタリーなパンツなのに、、

やはり肌触りの良い風合いもポイントですね☝️



トップスはメヤメの定番オブロングネックリブPO。
女性らしい首あきとミリタリーなサーマルの雰囲気がポイントです!

今回より素材がコットン100%になり、柔らかな風合いが増しています!

肩周りがゆるっとしたデザインなのですが、

この風合いの方が体に馴染んでシルエットがきれいな気がします☺️

カラーも新たに。。

ブラックはスミクロの様なカラーです。





次はこちら!
PhlannelのCotton Linen Voile Max Skirt

見て頂くと分かる、とても雰囲気ある風合いのスカート。

軽くてハリがあり、透け感ある生地をたっぷり使用した

シルエットがふわっときれいです✨
着画で全然風合い出てなかったので・・😅

商品の写真から載せました。笑
トップスも同じくPhlannel(SOL)の定番スウェットです。

今回のカラーはヴィンテージを意識した色展開と言う事で

”褪せたネイビー”と言うネイビーになってます。

色の表現が・・・♡
白も雰囲気あります!

定番スウェットですが、ずっとスビンコットンを使用しています。

ナチュラルな雰囲気ですが、着た際にはとても滑らかで着心地よく、

厚すぎず、薄すぎずな、ちょうど良い肉感も長い時期重宝で好評な点です☝️



スカートの色違いネイビーです。
同じ素材でトラウザー的なパンツもあります!

今回は写真ありませんが・・

そちらもとても良い感じです♬



そして次。。
最近はトップスを出して着る感じもユルい雰囲気で良いな〜と思います。
Phlannelのボーダー、AURALEEのパンツ、MARROWのバッグです。

パンツとバッグは以前にブログに記載済みかと思います。

ボーダーは新入荷ですが、以前より毎年出ている和紙のボーダーです。

軽い風合いと独特なシャリ感が魅力です。
すっきりしたい際はトップスをインしても・・👌

パンツは色違いライトカーキがあり、ボーダーはブルーが。。

画像は撮り忘れました😰



最後です!
LENOの細ボーダーのロンTEEです。

白黒が反転したカラーもあり。

そして同じボーダー生地で半袖がこれから出ます!

パンツはKIJIの新モデルSHUです。

トップスを出してるとわかりませんが・・

SHUはハイウエストで701の様なスタイルです。
デニムはこのアイスブルーの他に、濃いインディゴ、ナチュラル(生成り)もあり!

そちらのカラーもベーシックでステキです😍
バッグはMARROWの定番、ピローです。

上で持ってるのと同じ物なのですが、

紐の引き方で違う雰囲気に持てる部分もとても好評です😊
シーズンにより違うカラーを楽しむ方も増えてます!

同じ形でも違う色が欲しくなる、、魅力のあるバッグです👍



結構長くなりましたので今日はこの辺で終わります😊

色違いなど画像が無い物もありましたので、笑

気になりましたらぜひ見にいらして下さい!

残りわずかなアイテムもありますが、、

まだご紹介してないアイテムもありますので☺️



火、水はお休みです。

また木曜日お待ちしております!




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️