2021/03/03 17:27

こんにちは


春らしいアイテムの入荷が続いてます!
こちらのニットのご紹介をブログでしようと思いながら・・

時間が取れず日にちが過ぎて行っているので

お休みですがブログだけアップしています☺️

気づけば3月になっていますね。

2月はまだ冬っぽいけど、3月は春🌸なイメージ。。。

そんな気分にさせてくれる優しいカラーのコットンニットです♬
秋冬もとても人気のある”エイジング”シリーズ。

こちらは春夏素材って事でコットン100%です。

ウールの際もなんですが、、こちらは糸を作る際から違います!

”エイジング”=お肉などの熟成みたいなイメージ。。。

こちらのシリーズは、糸を紡績する前の原料の状態で

湿度や温度を管理した状態で一定期間かけ保管する事で

その素材の持つ良さを最大限引き出し、

紡績された糸を使用しています。

↑そして”その素材”とは・・

超長綿の中でも最高峰と言われるスビンゴールド🌟

もともと最高峰な素材を管理し、

そのコットンの持つ膨らみやぬめりなどを最大限に引き出し

紡績した糸にて編み立てられています☝️
滑らかさを感じるこの光沢感✨☺️

キメ細かな編み地も美しいです。

つるんとなめらかな感じですが、よく見ると一目一目の存在感が・・!👀

一見”シンプルなニット”という部分が際立つ見た目なのですが

肌触りや着心地の良さを感じて頂ける一枚で、

もちろんシルエット、サイズ感もとても好評☝️

毛玉なども気にならず着て頂けます!
クルーネックとVネックです。
VネックはTシャツとの合わせもおすすめです!😊



以前より人気のこちらの春バージョンも来ています♬
しっかりとした素材感が特徴のニットパンツ。

春夏はコットン素材になってます!

ストンと落ちるシルエットで、丈感や腰回りのすっきり具合も好評👌

スーピマコットンと光沢感あるシルクをブレンドし

限界まで度目を詰め、

通常の倍以上の時間をかけ編み立てしています。

それによりしっかりとしたフォルムとなり、

型崩れもしにくく

またこちらもきれいな畦目が特徴となった

定番の編み地、素材のシリーズです。

ニットパンツというと型崩れやあたりが気になる部分ですが、

こちらはそういった部分も解消されるおすすめな1本です。

リラックスムードでもきれいめにもOKです😉

ワンピースなどとのレイヤードや、

夏にはTシャツと単品でも着用頂けます。
分かりずらいですが・・キャメルとブラウンです。



そして今回同じ編み地のカーディガンも・・・!
こちらの形はもともとはメンズのみで展開のスタイルでしたが

女性にも好評だったとの事で今回よりレディスサイズも登場です!

ニットのカーディガンですが、パンツ同様な作り編み地の為

かなりしっかりした風合いとなっており、

形的にもジャケットの様な雰囲気にも着て頂けそう・・・☺️

↓メンズの画像ですが、こんな雰囲気。。
先ほどの同素材パンツとのセットでもかわいく着て頂けます☝️

ちなみにカーディガンのカラーはこちら。
グレーブルー、キャメル、ブラウンです。
パンツ&カーディガン。

きっちり編み立てたサラッとシャリッとした風合いで

肌触りもこれからの時期に爽やかです。



今回ご紹介のニットは素材的には水洗いもOKです。

時間帯や日によって気温や天候も様々ですが

コットンのニットやスウェットでしたら、

少し寒い日にも暖かな日にも万能なアイテムかと思います!

数日前に入荷しておりますが好評ですので

早めにご紹介しくてお休みの日に失礼しました。笑



ではまた明日からもご来店お待ちしています☺️





インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️