2021/02/25 15:20

こんにちは


秋冬のオーダーはまだ続いております。笑



今日は前回ご紹介アイテムを着用してみたので

そちらを載せていきます!
ゆるっと着られるサイズ感のLENOのシャツです。

見えてませんが、、バンドカラーです。
上質感を感じる光沢ある風合いと

この上品でシックなニュアンス的なカラーも魅力です!

前回も書いてますが・・

ボタンの色を揃えているのもカラーが生きる要因の一つですね😉



シャツもですが、、このツヤツヤの光沢あるチノはCIOTAです。
以前にデニムが入荷した際にブログを書いており、

”スビンコットンに特化したブランド”という点をお伝えしているのですが

もちろんこちらのチノもスビンコットンです♬

その為、見た目のツヤツヤ感もすごいですが、

穿き心地もかなり柔らかで気持ち良いです👍

デニムの際にも記載しましたが・・シルエットは

上質な素材を生かす様な、昔ながらのスタンダードでシンプルなスタイルです!



シャツに戻りますが、チノパンだと色が被りすぎるので

ボトムをデニムに変えました。笑
ちなみにこのデニムもCIOTAです。

上質な穿き心地はもちろんの事、

このブルー味があるインディゴカラーも好評な点です!

スビンコットンの柔らかな風合いにより落ち感がきれいに出る為、

デニムもチノも、、

カジュアルなパンツながらシルエットがきれいに出る点も好評です👌




そしてもう1アイテム着用してみました☺️

コットンカーディガンもこれからの時期便利なアイテム♬
ざっくりと着られるサイズ感が魅力なシンプルなVネックのコットンカーディガン。

こちらも上質感を感じるシーアイランドコットンにて作られており

きめ細やかな風合いとツヤ感を感じます。
厚すぎない、でも程よい厚みのコットンカーディガンは一年通して着用頂ける

便利なアイテムです!

お尻が隠れるくらいのゆとり感のあるサイズになってます。

それにしてもCIOTAのチノパンつやつやですね✨。。笑



暖かな日が増えてきて、春のスタイルを楽しめる時期になって来ました😊

スウェットや春の素材のニットが好評です!

ぜひ見にいらしてください!





インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com