2021/02/13 16:59

こんにちは


今日もそんなに寒くないです☺️

一度暖かな日を経験してしまうと

その後寒くてもなんとなくもう戻れない感覚です。笑

入荷してくるのも春物だし、お客様も春物を見にいらっしゃるので

今年はもう春の気分です🌸



今日は20/80から春夏では初の入荷がありました!
以前より取り扱いのあったIDバングルです。

人気で完売していましたが今回再入荷しました🎶

シンプルなスタイルが、単品でも、、他のアクセサリーと合わせても

相性良く使いやすいアイテム👌
USNのIDブレスレットをベースにしたデザインのバングルです。
エンド部分をブレスレットのチェーンと同じく斜めに捻った形状がポイント。
穴を開ける前の製作過程をデザインに落とし込んでいます。
エッジを残したソリッドな表情に、鏡面加工で光沢を出しています。
エンド部分と裏面に刻印が入っています。
Silver925

あえて細めの2mmと5mm幅をオーダーしています。

華奢な雰囲気とシンプルなスタイルが

メンズっぽ過ぎず女性らしい感じでもなく、、

20/80らしいユニセックスなスマートな雰囲気かと。。。笑
比較の為、一緒につけてます。

それぞれでも合わせても・・👍笑

今回サイズは1、2を取っています。

1はレディースのフリーサイズ、2はメンズのフリーサイズのイメージです。




そして今回初めてオーダーしたこちらも!
4mm幅のアズキ型チェーンのネックレスです。
華奢過ぎず適度な存在感のあるアズキ型チェーンを使用し
留め具のエンドには刻印入りのチャームが付いています。

シンプルなチェーンのネックレスいいな〜と思っていて見つけました😊

ゴージャス過ぎず、華奢過ぎでなく、、

でもちゃんと付けている感じの存在感はあるネックレス。
カジュアルなクルーネックに少し下がる感じの長さが良いな〜と

本来の長さとは違う長さで作製頂きました!

イメージ通り・・♬☺️

この長さでしたら幅広いスタイルに日々付けられそう。。

Tシャツスタイルも格上げしてくれそうです😙

さらりとクリーンな雰囲気のシルバーチェーンネックレス。

こちらもユニセックスでお使い頂けます☝️




バッグはこんな2型です。

ご時世がら(⁉︎)も需要のありそうなスタイルのバッグです。笑
シンプルスタイルの荷物がたくさん入る実用性あるバッグです!


左:酒袋と呼ばれる倉敷キャンバスを使用したグローサリーバッグです。
酒袋は酒布とも呼ばれ、江戸時代から戦前くらいまで日本酒のもろみを
絞るのに使われていた素材で、
実際、清酒を採取するのに使われていた事が名前の由来となっています。
そんな最古の生地にストレートなテキストを縦書きでプリントを入れています。
ワンウォッシュする事でうねりや凹凸が強調され、
この生地特有の表情を強く出しています。


右:杉綾で織られた珍しい倉敷キャンバスを使用し、あずま袋をアレンジしたバッグです。
日本古来の包む文化から、風呂敷を縫い合わせて鞄代わりにしたのが
あずま袋の始まりと言われています。
理にかなったシンプルな構造で、折り紙の様に畳みながら縫い合わされています。
シンプルにブランドロゴが刺繍されています。
肩掛けメインの持ち方になりますが、斜めがけもギリギリ可能です。
表にスラッシュポケットが付き、口元はテープで結んで使える仕様。

*両方とも裏側に、ブランド名が刻印された小さなレザーパッチ付いてます。


実用性のあるバッグ2型ですが、

もちろんファッション性の面でも存在感たっぷりなので☝️

ハズしとしても、スタイリングの仕上げとしても!

エコバッグの雰囲気ですが、トート型とはまた違った表情が新鮮です。

しっかりとした作りのシンプルな表情のバッグ・・

用途はその方それぞれに😉

サイズはM、L出ていたのですが、、

持つとLの方が断然おしゃれに見えるのでLサイズで取りました!

こちらもまたアクセサリー同様、ユニセックスでお使い頂けます😊



インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️