2021/02/11 17:49

こんにちは


今日が祝日だったと事を昨日の夜知りました。笑

暖かなお天気もあり、今日はたくさんの方にご来店いただだきました。

ありがとうございます♬



今日は、そろそろ春らしい感じに…と

ディスプレイを変更してみましたので

それをご紹介してみます☺️
先日入荷したバトナー のコットンのアランニットです。

ざっくり感がありながらもさらっとさわやかな風合いです。

きなりのカラーも白TEEとあわせるとと映えますね✨

ほどよいゆとり感がリラックスした雰囲気です♪
GジャンはLENOの定番ビッグトラッカージャケット。

着込んだ様な色落ちした明るめブルーが印象的です。

大きめサイズなので何にでも羽織れます。

シーズン問わず着ていただける便利な一着!



パンツはオーラリー のタックチノ、

横にあるバッグは20/80です。




パーカー:Phlannel,パンツ:KIJI、

バッグ:SCYE,バレエシューズ:LENO,ソックス:オーラリー 
1つ前のブログでも推していたフランネルのパーカーです!

(ちなみにオーラリー のスウェット類も好評です👍😊)

まずおすすめポイントは、触れたら分かるこの柔らかで軽い風合い!

オーガニックコットンのフーディになります。

表に『アルティメイト・ピマ』と『アカラ』の2種のオーガニックコットンを使用。

超長綿ながらも細番手の糸に出来るタフさも特徴となります。

素材その物の風合いを引き立たせる為に編み機の針を変えるなど

細部にまでこだわり抜いた、特別な仕立ての一枚☝️

ドロップショルダーのゆとりあるサイズ感ながら

すっきりとした着丈にしており合わせるボトムを選びません。

上質なリラックス感を演出してくれます☺️
首回りのコンパクトさが大きな特徴です!

フードもコンパクトですっきりと収まっていて

見え方もとても良い感じなのです👍

ちゃんとパーカー感がありながら着心地はストレスフリー。。
一般的なフーディの首の詰まった感じを苦手と思っていたのですが・・

これは着てびっくりな感じでした‼︎

素材の柔らかさ、軽さゆえの着心地良さを感じるフーディでした!

首回りの柔らかで包まれる感覚、どこかで感じた様な・・と考えたのですが、

バトナー のカシミヤストールのクッション感を感じた時の様でした☺️

アイテムや素材も全然違うのですが、何か通じてました。笑

肩こりの方でも大丈夫なフーディかと思います!
ポケットもかわいい💕

グレーのスタンダードなパーカーって感じの佇まいですが、

カジュアルなんだけど何か違うと感じてしまう。。(もちろん良い意味で)

ぜひ手にとって頂きたいアイテムです♪
シンプル、ベーシックなリラックススタイルですが、

それぞれが上質なので日常を心地良く過ごして頂けるのは

間違い無いと思います😉笑




カジュアルなアイテムで楽に過ごせるスタイルです。

コートを羽織ればどこにでも行けてしまう・・という便利なコート😊
コート:LENO、ロンTEE:JANE SMITH、

スウェットパンツ:シンゾーン 、キャップ:Fresh Service×LOOMER

全体的に薄めのカラーでまとめている点もポイントです!

*ちなみにコートはもっと濃いベージュもあります。

JANE SMITHのプリントのカラーが効いてます👌

キャップは他にブラックやブルー×キミドリなどもあります。
以前にご紹介したシンゾーン のスウェットパンツです。

明るめのグレーがかわいく、ふかふかの気持ち良い肌触りです。

春のニットなどに合わせるともう少しきれいなスタイルになると思います☝️

もう少ししたらシャツなどにも・・!



もともと日常スタイルに使って頂けるアイテムを取り揃えておりますが、

今回のディスプレイは春らしいカラーや風合いと、

リラックス感のあるスタイルを意識してみました。



最初にも書きましたが・・ご来店が多い1日でした😊

スウェット、春ニット、ジャケット、スカート、ワンピースなど

先過ぎない春のアイテムが好評でした❤️









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️