2021/02/08 20:07

こんにちは


昨日ブログにてオーラリーのスウェットも入ってます。と

書きましたが、

今日はそのスウェットをご紹介してみます😊
上にかかっているのが昨日のチノパン、スカートです。

パンツもスウェットもシックなカラーですが

何とも言えないさわやかさを感じます✨

春らしい。。💓



今回はこちらの2色でオーダーしました。

薄めのトップグレーと

深いけれど薄れた感じもあるパープル🍇

ほぼ毎シーズン出ている”SUPER SOFT SWEAT”のシリーズです。

生地感はいつものごとく、つるりとしたとても柔らかな着心地良い風合い。。👌


表糸にスビンコットンを、裏糸には柔らかな無撚糸を使用し編み立てたスウェット。
上質な原料と特殊な染め加工による滑らかな肌触りと光沢感は特徴。
ほどよい厚みがありながらも重すぎない仕上がり。
美しい落ち感で、スウェットながらも上品な雰囲気です。


SUPER SOFT SWEAT BIG P/O PARKA

ラグランスリーブのゆったりとしたシルエットのPOパーカー

と、

SUPER SOFTSWEAT DRAW CODE BIG P/O
ラグランスリーブのゆったりとしたシルエットのPOスウェット。

裾にドローコードが通り着丈を調整できます。



それぞれの形で上記の2色です!

着てみたけど、どちらの形も色もかなりかわいかったです。。💕

チノパンと合わせた感じのカラーも良い感じでした👍

春物はどれも新鮮です♬



明日、明後日の火、水曜日はお休みです。

また木曜日、お待ちしてます!



インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️