2021/02/07 14:26

こんにちは


オーラリーからも春の第一弾の入荷がありました。

定番スタイルのアイテムからご紹介😊
定番スタイルとして長く出ているタックチノが今回ちょっとリニューアルされました。
WASHED FINX LIGHT CHINO WIDE PANTS

太番手のフィンクスコットンとジンバブエ綿のムラ糸を使用し

高密度に織り上げたチノクロス。

柔らかい風合いにする為、何度も生地を叩いてもみ洗いする加工を施し

程よくクタッとした素材感になっています。

上品な光沢が特徴のゆったりしたパンツです。
今までより全体的に細くなっている気がします。

裾がテーパードしたスタイルに変わりました。

そして丈も短くなってます。そのまま穿けそう・・・♬



しっかりとした高密度コットンなのですぐにでも着て頂けそうな風合いです。

春夏で出てますが、これは以前の秋冬くらいのしっかり具合です。笑

幅広いシーズンに対応可能なチノパンです!
ベージュ、カーキ系が多かったチノシリーズ。。

薄めのグレーも新鮮です❣️
2タックは変わらず・・でもポケットがセットインになってます。
裾の仕上げがシングルになりました。
あと後ろポケットがついてます!

全体的なディティールもきれいな作りになっております。

最初にも記載してますが光沢を感じる素材です✨
写真では色味がうまく出てないのですが・・

グレーは薄めのグレーでライトカーキは薄いイエローの様なカラーです。

今までの”チノパン”っていう感じの色味よりまた一段

上品さも感じるカラーとなっています👌☺️
先日入荷のバトナー のニットと。。。💓



・・ニットの他カラーも他のパンツと合わせて見ましたので

載せておきます。笑
CIOTAのデニムと。。
KIJIのデニムと。。。

って感じです。

春らしい質感、カラーですね😉♪




シリーズでスカートもあります♬
WASHED FINX LIGHT CHINO SKIRT

生地に関してはパンツと同じですので省きますが、

ピンタックで縦長シルエットが強調されたロングスカートです。

バックスリットが印象的です。
長すぎないロング丈となっており、幅広い方に穿きやすい丈感かと思います。

パンツ同様なしっかりとしたコットン素材で

日常より使いやすいスタイル・風合いです!

トップスの合わせでカジュアルにも、女性らしさを出しても

着て頂けるすっきりとしたスカートです。


オーラリー は他にもパンツ、スウェットなども入荷しています😊

そちらは改めますが・・

スウェットと言えばPhlannelのフーディがとてもかわいいです!❤️

オーガニックコットンを使用した軽くて本当に柔らかな風合い。。
上質なスーピマコットン、シルク、カシミヤ使用のリブニット も・・

こちらもふっくら軽く、さらりとした優しい着心地です✨



色々になってしましたが・・ぜひ見にいらして下さい😊




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️