2021/01/21 16:53

こんにちは


ちょっと久しぶりになってしまいました・・

なんだか意外に暖かな毎日な気がします。

また春物が増えました😊

本日はシンゾーンからのアイテムをメインに。。。
リラックス感のあるスタイルが作れるスウェットパンツや

ゆるっと楽に着られて、爽やかさときちんと感を演出できるストライプシャツ、

日々の一枚としても重宝な新しいミリタリープルオーバーが入荷しました!



こんなスタイルにロングコートを羽織って

部屋着風なお出かけ着スタイルを楽しんで頂きたい。。。💕😊



では単品をご紹介していきます!

まずはシャツから。
ガバッと着られるくらいのゆったりしたサイズ感のシャツです。

スタオライプはグリーンです。

ワンウォッシュで仕上げており、くしゃっとした感じできて頂けます。

中にタートルを合わせたり、ビッグサイズのトップスやベストを上にかぶっても。。♬

もちろん羽織としてもこれからの時期重宝しそうなアイテムです。



中に入れてたのは新しいミリタリープルオーバー。
今まではリブだったりワッフルだったりのサーマルでしたが、

今回はこんなシンプルな感じになってます。

でも風合いや作りなど、、とても雰囲気ある仕上がりで

形、着心地、お手入れ含め、これは使えそう!っていう一品です👌
ヴィンテージのような風合いに仕上げる為、

あえて糸カスの残った状態の糸を使用しフライスでふっくらと編み立てた

スポンディッシュなぬくもりある風合いです。

袖リブやステッチ具合なんかも本当の古着の様な雰囲気に仕上がっています!
大きすぎずな程よいサイズ感も着やすさのポイントです。

インしても良いし、裾ラウンドの始末なので出してもOKです。




そして。。。
アメリカの古着のスウェットのイメージで以前より作られているコモンスウェットと

同じ素材のパンツです。

裾をリブでなくゴムにしている事で、靴合わせの難しさなどから解放してくれ

楽なだけでなく、おしゃれに取り入れても頂けるアイテム☝️

ゆったりめなニットを着て、ロングコートを羽織ればすぐにも

力の抜けたおしゃれなお出かけスタイルに。。♬

今のお出かけはそんなに気合はいらない場が多い気がするので・・笑

もちろんおしゃれな家着としてもおすすめです😉



その他写っていた物がこちら。
USコンバースと、
フレッシュサービスのバケットハットです。

ニューヨークハットの老舗帽子メーカー〈ニューハッタン〉のボディにオリジナル刺繍。

ウォッシュ加工したコットンツイル素材で気軽に折りたたんで持ち運びもOK。

ハットはM、Lサイズがあり男女問わず被って頂けます!



今回、最初の写真には写っていませんが、他にも入荷したアイテムがあります♬

定番のスレンダーレザーベルトや、

新作のトムボーイパンツなどです。



あとは今回、ベイカーパンツやジェネラルジーンズのブラックも再入荷し

サイズが揃いました!



冬物セールアイテムは減ってきておりますが、

すぐにおすすめなお得なアイテムもまだございます!

春物も含め・・ぜひ見にいらして下さい☺️








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️