2021/01/15 17:26

こんにちは


今日も暖かいです!

私はニットを着ていて日中は暖房が少し暑く感じました💧笑

しばらくはまた寒い日があったりかとは思いますが、、

今日も春物新作をご紹介していきます!

LENOから・・
毎回定番的に出ているバンドカラーのシャツワンピです。

今回はプルオーバータイプになっています。

上質なブロードを使用し、滑らかな肌触りと程度なハリ感のある風合いです。

ゆったりとしたサイズ感とシンプルなスタイルも特徴となります。

今回よりサイズが新しくなり、今までよりも下のサイズの00が出ました。
カラーはシックな雰囲気のピンク、ベージュ、ブルーとなっています。

爽やかな感じとは一味違う今回のカラーは、より着やすそうな色味だと感じます🎶
定番のバレエシューズとも相性良く着て頂けます☺️

そして、パンツも。
定番スタイルのシンプルなチノです。

シンプルなトップスにベーシックなスニーカーなど、スタンダード感が良い雰囲気のパンツです👌
今回、新しく小物もオーダーしました!
牛革のカードケースです。

ブラック×ベージュをオーダーしました。

カードの入るサイズなのですが、見た通りフラップの裏側に溝があるので

コインケースやコンパクト財布としても使用できそうです😊


Tシャツなんかも来たのですが、、まだ早いのでその辺りはまた今度。笑



次はブランド変わってSCYEです☝️
きれいなインディゴカラーがとても印象的なデニムシャツです。

イカ胸デザインも特徴で古着の様な雰囲気も感じられるデザインです。

ノーカラーでゆとりあるサイズ感なので羽織としても使いやすそうです♬

柔らかな風合いですがデニム地なので、

着込んでいく事でまた風合いの変化も楽しんで頂ける一枚です!

後ろ姿にも注目ポイントが!👀

セーラーカラー風な切り替えになっていてかわいい♡と最近気付きました😉

シャツ好きな方にはもちろんですが、

個人的には、柔らかな羽織としても着やすそうでおすすめです。



今シーズン(春夏)は羽織る感じでシャツを着たいな〜という気分です🎈

シャツあまり着ない・・という方にも、この春夏はぜひおすすめしたいアイテムです!

他ブランドでも羽織れる感じのゆるっとしたシャツをオーダーしています。

SCYEのシャツはその辺りよりは少ししっかり素材なので、

少し早めにも着て頂けそうで今回早めにご紹介して見ました。



先週までと記載していたバトナーのニットですが、

少し伸びてまだ今週末までご覧いただけます!

週末もお待ちしております😊




ご購入頂いたマスクとともに。。。笑


日々、美味しく頂いてます♡

本日もありがとうございました。




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️