2020/12/25 17:09

メリークリスマス!

みなさまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?😊

私は昨日、毎年恒例のKFCを仕事後買いに行きましたら

なんと買えませんでした・・😭

今年は予約が必要とテレビで見てはいたのですが、、

大丈夫でしょ♬と思っていたら本当にダメでした。。

その後、最近お気に入りのスーパーに寄ったら、そこもチキンもお惣菜も、

何もかもが売り切れており、、

本当にがっかりなクリスマスイブでした。笑

ケーキだけは予約してたのが救いでした。笑

そして今日はリベンジで、午前のうちにチキンを入手して来ました!

夜が楽しみ🎶

今日ご来店の方とは少し話しましたが・・みなさまは何を食べたんでしょう。。☺️



余談が長くてすみません😅

今日は昨日入荷したShinzone春物新作をご紹介です!

まずこちら!
アラベスクオールインワン

ワンピースに見えて実はパンツになってます☺️
こんな感じの細かな唐草柄を落ち着いた色合いで表現した

シンゾーン のオリジナルジャガード生地となっています。

胸下で切り替え、ギャザーデザインになった全体的にボリュームのあるスタイルですが、

落ち感の出る生地により、着やすくストンとしたシルエットにまとまります☝️

袖も渡りもゆったりです。

五分袖になっているので幅広い時期に着用可能です👌

今の時期でしたらタートルのニットやカットソーとの合わせもおすすめです!

もしくはざっくりとしたカーディガンやロングカーディガンなどを羽織っても・・




マルチボーダープルオーバー
ゆったりとオーバーサイズのロンTEEです。

雰囲気あるボーダーは、カラー・ピッチなどすべて考えて生地から作られています。

古着っぽくもあり、、一枚でも雰囲気の出せるボーダーです。

しっかりとした生地感なので一枚着としても、インナーとしても重宝します!

明るめカラーが今の時期に新鮮さを感じますね😉




Vネックスウェットプルオーバー
リメイクスウェットの様な雰囲気の深Vがポイントです。

シンプルに楽ちんで杢グレーが合わせやすい一枚です👍

本当はブラックもあるのですが、ブラックの入荷はもう少し先になる様です。。

・・合わせている黒のパンツも入荷済みですが、写真撮るのを忘れてました。笑

ウエストゴムでとても履きやすく、見た目はきれいに使える感じなので

オンオフ共に重宝しそうなパンツです!




今日はグラフペーパーからも新作が届きました!

定番でとても人気のあるサテンワンピースが入荷です☺️

あと、BATONERからもまたニット類が入荷する事になりました!

多分明日には届くはず・・・

楽しみです!




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com