2020/12/20 16:24

こんにちは


本日もまた春物新作のご紹介です!

今日も服ではなく小物です☺️



KIJIのお財布が入荷です。

定番で人気と聞いており、気になっていたKIJIのお財布・・・

小さめバッグ人気や、やはり世の中のキャッシュレスな動きなどもあり、

最近は特にコパンクトな財布が人気となっているとの事で

今回こちらの型をオーダーしてみました♬

「NOREN SHRINK」
KIJIの革小物の定番モデル「NOREN」に、シボが美しいカーフレザーを用いた新作が出ました。

世界のトップレベルのタンナー、*ぺリンガー社のシュリンクレザーを使用したモデル。

使っていった際も、綺麗な表情を保ってお使い頂けるレザーです。

*ぺリンガー社
牛が何を食べて育ったのかまで管理し、厳選された上質な原料を使用した
一切の妥協のない伝統の技術でなめす事で最上の皮革が出来上がります。



もともとはオイルレザーで作られていたモデルですが、

今回新しくこのシュリンクレザーのタイプが出て、、

表面の雰囲気と裏のゴールドのKIJIの文字↑の組み合わせもとてもすてきで・・♡

このレザーでオーダーしました♪😉





内側は*イタリアンバケッタレザーです。

*イタリアンバケッタレザー
イタリアの最も古いなめし技法と言われるバケッタ製法を用いたバケッタレザー。
通常はドラムを使用しなめされる事が多いですが、バケッタレザーは職人の手により時間をかけてなめし、手染めで仕上げられたイタリアンレザー。
表面はさらっとしているが、油分をしっかり含み、時間かけなめされた分、油分が抜けず、滑らかで使うほどにツヤが出るレザー。

コインケースの裏側に”暖簾”の様なレザーにお札を挟む様に設計されており、

お札を折り曲げずに入れられます。

またコインケース・札入れ部分の他にポケットが3箇所あり、

コンパクトなサイズ感ながら収納力の高さも人気のポイント❣️

極力ステッチを省いた作りは、見た目のミニマルさとともに、

折り曲げる際などのしなやかさにも繋がっています☝️😊



サイズ感わかるかな〜と、バッグと撮ってみました。笑
SCYEのバッグとも余裕・・☺️


20/80でも・・・👌


その他バッグや、ポケットなどにも。。。😉

カーブをつけたフォルムは角が折れる事なく、

ボトムのポケットなどにも収納しやすい形に考えられています👍
サイズ感のイメージで手でも持ってみました。

手に収まりも良く、、確かにカーブが馴染む感じでした!😊

男性にもお使い頂けます👌

こんな袋に入っています。



時期的にプレゼント需要も感じる今日この頃。。🎁

まだ決めかねていた!って方にもおすすめです。笑

常に持つ物だし、長くも愛用頂けると思います。

新年にお財布変える方などにもちょうど良い時期かも・・🎶

な新作入荷でした☺️









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com