2020/12/13 12:17

こんにちは


今年もあと少しですね☺️

気づいたら12月になってしまっていた・・という感じで

今年はあまり年末感も感じてはいないのですが、、

最近は年末に向けての事を考えたりしつつ、

みなさまはどんな感じで過ごしているんだろうか。。などと思ったり・・

そんな日々を過ごしております。



結構寒くなって来ましたね❄️

秋冬アイテムの入荷はもうすでに終了しているこの時期、

でも着るのにはちょうど良い気候になって来ているので

(来週からはもっと寒くなるとか。☃️)

今おすすめできるアイテムをブログにてご紹介していますが・・

今日は早くも春物新作です!

と言っても定番の小物系なので気候は関係ないアイテムです😊



SCYEより春物の第一弾が入荷しました🎶

早っ!!って思われるかもしれませんが、、

割と多くのブランドでも春物はもう12月辺りより始まるんですよー。。☺️

私も早い!って思ってますが。笑

こちらです☝️
ScyeのCow Shoulder British Studs Wallet Chainです。

牛革にシルバーの金属使いがキラキラとしつつもクラフト感のある雰囲気です✨

イギリス製のスタッズを使用しています。
はじめてオーダーしてみたアイテムです。

ウォレットチェーンってよりはキーホルダー的なアイテムとしてどうかな〜と。。

(もちろん本来の用途としてもおすすめではありますが。笑)

キーホルダー(鍵)ってすぐにバッグの中でどこかに行ってしまって見つからなかったり・・

それだけ持つ場合も何かの際にはちょっと邪魔だったり、

ポケットでは知らぬ間に落としそうだったり、入れずらい服だったり。。

などなど個人的にいろいろ思う所があったアイテムで、

いろいろなお店でずっと見ていましたが、なかなかこれ!という物に出会えないアイテムでした。

私のバッグの収納に問題があるのかもですが・・笑

で、こちらを見た時、なかなか良い感じで使えそう〜。。と思ったのでした。




私の場合、鍵が本当にどこにあるのかすぐに分からなくなるバッグばかりで・・

家を出る時、帰る時、どちらも玄関の前でバッグに手を突っ込んでは毎回焦り

もしかしたらバッグの中にはないんじゃないか💦ってなり、

床に置いて他の物を出して探した事もあるくらいなので、↑こうなってると安心…😌



あとはバッグなしで出かける際など、、

お財布、携帯などももれなく持っていると思うので、

ずっとその3アイテムを持って用事をするのは意外に大変(邪魔)な時もあります。

片手を空けたい際など・・

こう出来ると結構便利って思いました♬

持ち手のようになるので手首にも通せます!

*私、財布は小さい派なのでそこまで。。なんですが、スマホが大きいので(笑)

それも持つと手が結構いっぱいになります😁



そういえば、そのままバッグの持ち手につけても良いですね♬
ポケットがない小さめバッグにはもちろん、

トートバッグやエコバッグなどシンプルな作りのバッグなどの際も

便利かと思いました😊



また、↑この様な形で使う際には、金具付きのクラッチバッグやポーチなんかに取り付け

持ち手の様に使うこともできるみたいです👍

また新たな使い方ですね😉

見てると、、工夫次第でなんか便利に使えそう!って思えるアイテムです!



ウォレットチェーンと聞くとメンズアイテムの様にも感じますが、

デザイン的にはユニセックスでお使い頂けるアイテムかと思います。
シルバーの部分はニッケルだそうで丈夫な素材になっています😊

またレザー部分も厚みのあるしっかりとした牛革となっています。

スタッズはイギリス製です。

作りの良い小物感もありますし、レザー小物って感じもあり、、

またアクセサリー感覚もあるかなと思います!

簡単に付けたり外したりできる点もとても便利です👌

男女ともにおすすめな一品です。

時期的に、、気の利いたプレゼントなどとしても・・・🎁



インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com