2020/12/07 19:10

こんにちは


冬物入荷もほぼもう落ち着いた状態になって来ており

何をご紹介しようかな〜という毎日なんですが、笑

お店を見渡して「これはまだ着てなかったかも・・」というアイテムが見つかりました😊

それがこちらです!
AURALEEのSUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG P/Oです。
毎シーズン展開されているウールの畦編みシリーズのニットです。

上質な極細繊維のスーパー160’s原料のウールを、紡毛引きで紡績し、

限界まで度目を詰めて編み立てた両畦編みのニットです。
毎回シルエットは全く同じではないと思うのですが、、

今回はこんなゆったり目なシルエット。

身幅、袖幅共にゆとりがあります。

でも肩はきれいに馴染み、すっきりです☺️

しっかりとした畦編みの編み地なので、ゆったりと余った部分も

良い感じのシルエットに活かされています。

今日はちょっと気分を変えて(笑)、いつもと違う鏡でも取ったので背景が違います↑😊
上質な原料による光沢と柔らかさと、迫力あるぎゅっと詰まった網目が特徴!

着心地はウール100でもチクチク感などは全く感じない、、

むしろさらっとした肌触りです。

たっぷりゆったりとしているので着るだけでサマになるシルエットです。
パンツも同じくオーラリー 。
WOOL FULLING FLANNEL SLACKS

上質な光沢感となめらなか風合いが特徴のウールフランネルパンツです。

とても柔らかな風合いが活きるストンとしたシルエットです。

実はこの素材、縮絨されているので薄めに見えてもしっかりと目が詰まっており

これからの時期も暖かく過ごしていただけると思います🎶

シンプルなスタイルなので幅広い用途にもおすすめです☺️
手前からトップベージュ、トップグレーです。

着用はトップベージュです。

杢糸の優しい色目もポイントです☝️




ニットですが、もちろん普段デニムにも合わせて頂けます!
デニムもオーラリー にしてみました。笑
HARD TWIST DENIM 5P PANTS

ストレートシルエットにセンタープレスを効かせた

とてもスキッとしたシルエットのデニムです。

洗っていっても生デニムの様な風合いが残る仕上げを考え、

一から作りこんだデニム素材となっています。

そんな固めな風合いもあり、こんなきれいなすっきりシルエットが

出ているのかとも思いました🎶

でも穿き心地としては全く穿きずらさなどはない、硬めって感じです😉
カラーはこちらの3色です!

左のインディゴは着用カラーでワンウォッシュな感じです。

その他の2色はもう少し穿きこんだ様なユーズド加工が施されています。

デニムもブランド毎で雰囲気、スタイルも違うので、

新しいスタイルをお探しの方はぜひお試し頂きたいきれいなシルエットの1本です👍



パンツ、デニムは以前にも取り上げた事あると思うのですが、、

今日のメインは一応ニットって事で。。

最後にまた😊
風合い・作り共にとてもスタイルのあるニットです!

ザクっと着るだけでサマになる便利さも。。👌

シンプルだけど、シンプルだけでない・・・

シルエット、素材使いなどとても考えられた一枚です💕

最後になりましたが、、笑

色目もとてもすてきな絶妙ライトブラウンです。

シックでもあり、ナチュラルなかわいさもある、、、

ピンクがかった様なベージュっぽくも、グレー味もあるブラウンです!



明日、明後日(火、水)はお休みです。

また木曜日のご来店をお待ちしています♪😊










インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com