2020/11/16 17:54

こんにちは


週末もご来店ありがとうございました。

日中はまだ暖かいですね〜って話してた昨日ですが、

夜にはすごく寒くなって思わず夕飯はお鍋を食べました。笑

この辺り(静岡県)以外はもう結構寒いみたいだし・・・

昼間暑いだけで季節はやはり冬なのか、、と思いつつの本日でしたが、

やはり今日もご来店のお客様は結構暑いと言ってました😊

でもそろそろ夕方になって来てまたちょっと寒くなって来ました。

良い事です🎶



今日はこちらです!
バトナー から新しく発売された、定番人気のカシミヤフォックスの素材を使用したスヌードになります。

セーターと同じくの細かな畔編みとなっており、二重で巻ける長さです。

画像は二重で巻いております。
ふんわりと首回りを包み込んでくれるボリュームの出るサイズなので、

冬の防寒としてもかなり暖かく過ごして頂けるアイテムかと思います!
カシミヤにブルーフォックスをブレンドした素材です。

カシミヤのみでも十分な所(笑)、ブルーフォックス特有の上品起毛感が加わった

本当にふんわりとした柔らかで、とても軽いスヌードとなっています。

細かなホワホワ感がモヘアなどとも全く違う、もっと繊細な起毛具合で

他ではちょっと見た事ないバトナー 定番の素材です☝️

もちろんニットも他にない風合いで、、かなり気持ち良いです😙
広げた状態はこの位の輪です。

割と幅広なのでストール的にもなるのかな〜って感じも。。♪



そして、実際に人が着用した感じがこちらです。笑
長さはこのくらいです。
首回りをすっぽり覆ってくれる感じで巻けます。

冬に首が出てると寒いので、、安心な巻き心地です!
フワフワで軽いので巻いてから自分で高さなどを調整できる感じです。

ゆとりは全然あります!

私は冬は首を覆いたい派なので、こんな感じにしてみましたが、お好みで・・😊

カラーはグレー、ベージュ、ブラックです。

それぞれ杢調なカラーで、ブラックもちょっと濃淡が感じられる黒になってます。

こちらはユニセックスなアイテムになります。




ついでに、、

以前にもご紹介済みではありますが、この機会に

今ある他の巻き物アイテムも改めてご紹介してみたいと思います!




まずこちら、バトナー の定番カシミヤストールです。
こちらも本当に柔らかく、軽く、暖かで、気持ちよく・・

サイズも風合いも使いやすさ&満足度の高いアイテムです!!
個人的にもかなりおすすめのアイテム🌟

ニット用の糸を機織り機にて仕上げた、他ではみた事のない作りのカシミヤストールです。

その為、薄く軽いのにハリのある風合いとなって、

大判でも畳めばかさばらず、くしゃっと巻けばボリュームが出る風合いとなっています。

使っていくほどに良さが実感できると思うので、

寒くなって使って頂く時を楽しみにして頂きたいおすすめな一品です!



あとはオーラリーのこちらのニットのマフラーです!
アルパカウール素材のシリーズで、元は同じ素材で長袖ニットやベストなども。。

現在は写真のベストは完売しております。

素材の説明は以前のブログにて→こちら

ではマフラーです🧣
フワフワの風合いで柔らかな肌触りはもちろんの事、

長めのフリンジ使いのデザイン性も特徴です😻
長めで割と幅もあると思いますが、ふわっと軽くて重さは全く感じないので

バトナー 同様、包み込まれる感があってとても心地良く着用頂けます。
ニットのマフラーってどうしても重くなる物が多いのですが、それがこちらにはありません!😳

首の後ろまで立ち上がる感じのボリュームあるサイズでも軽いんです〜🎶

コートなどの上からでも余裕で巻ける長さ具合です。

フリンジとかニット素材とか、、懐かしい雰囲気がかわいいのですが、

仕上がりとしてはやはりスマートで洗練されたスタイルって感じになると思います。。👍

さすがオーラリー ♬



と言う訳で、今日は冬の巻物をまとめて紹介してみました。

基本的にストール・マフラーは肌触りが良くて、実際暖かく使えるサイズ感で

扱いやすさなどをかなり考慮した上でオーダーしているので、

どれも上記の点をクリアした選りすぐりのアイテムとなっています😊

ユニセックスでお使い頂けるのでプレゼントなどにもお勧めできます!👌



最後に、今週のお休みのお知らせです。

今週も火、水曜が連休となります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

また木曜日のご来店をお待ちしております❤️








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com