2020/11/14 16:37

こんにちは

本日のご紹介はこちらです!
Phlannelより雰囲気たっぷりのニットが入荷しました!
摂取量が少なく希少価値が高いとされる英国ダウン種のウール糸で編み立てられたセーター。

大きな節のついたスラブヤーンを用いる事で、編み上がりがデコボコとした表面感となり

通常のニットに比べ、味わい深い独特な表情が生まれています。
手編みの様なざっくりとしたジャガード編み、

スキッパータイプのネックや、ゆったりしたシルエットが相まって

コーディネートの主役となる存在感ある一枚となっています!
ナチュラルな雰囲気で・・中にタートルカットソーを着てみました☺️

ボトムはKIJIのデニムのSHIMA(ワイドストレート)です。

スカートなどに、トップスゆったりもかわいいと思います💕

↓変なポーズですが、袖と肩のあたりのゆとり感を現しています。笑
身幅もゆとりありますので、様々なアイテムに被って着用が可能です!

そして前後差のあるつくりとなっています。

前開きではないですが、羽織の様に使って頂けるイメージもある暖かな一着です👍



カラーですが、もう1色はブラックです。
フェルトになる寸前まで洗い加工を施しているとの事で、モアっとした独特な風合いも魅力です😻

柔らかさを残しつつも弾力が増し、素材本来の良さを引き立足せる仕上げとなっています。

こちらのニットのゆったり感、スキッパータイプ、という特徴のあるスタイルですが・・

実は、同じPhlannelでもう以前に完売しているワンピースにもおすすめです!!

入ってくる時期が離れていたので一緒にご紹介は無理だったのですが、

展示会の際より”セット着たらかわいいな〜♡”と密かに思っていました。

なので、以前にワンピースをお求め頂いてる方にもとてもおすすめです。笑

こちらです🎶
どうでしょう〜😊😊

もちろん同じワンピースではなくても、、こんな感じでゆるっと被って着て頂けると思います!

ベージュの方が風合いは分かりやすく、それも魅力だし

ブラックも使いやすそうです😉

また悩ましいアイテムが増えました。。笑



最後に、

ベージュの際に中に着ていたカットソーはシンゾーンのハイネックリブです。

白はアイボリーの様なカラーで、他にもブルー、ブラックがあります。
ネックは折っても、そのままでも良い感じで切られます。
スーピマコットンの生地を使用した光沢ある風合い。

一見リブに見えるのですが、実はハリ抜きの為、締め付けなどはなく

程よいゆとり感のある着心地です。
袖口、裾はロック仕上げでインナーでの着用の際もゴロツキがなくスムースな着心地です!

単品でも着られますし、これからの時期でしたらニットやスウェット、シャツなどと

重ねて頂いてもかわいい着こなし、かつ暖かく過ごして頂けます👌



本日はバトナー より最後の入荷がありました!

新作&少し前に完売していたこちら、追加出来たので送っていただきました☺️
新作の方はまた今度!



店頭は暖かなアイテムが充実しております。

ぜひ見にいらして下さい😺







インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com