2020/11/09 17:59

こんにちは


先ほど、ヒマで(笑)コンビニにいってきました。

夕方は風も出て寒かったです🍂

ブルゾン着てたのですが、下が寒くて、、そろそろコートかなと思いました😊

上は重ねられるけど、下は二枚とか着ないですよね・・笑

そんな今日はこちらです!

足元を暖かくしてくれる、心地良いソックスです。
THE SHINZONEの冬の定番ソックス、ウールリブソックスです。

今シーズンはこちらの3色で作られております。

以前はもっとカラーが出ていたりした際もありましたが、結局、ホワイト、ベージュが使いやすく人気です👍

今回の赤は差し色って感じでしょうか!?

少し暗めな赤なので使いやすそうではあります☺️
ウール100%のリブソックスです。

ストレッチ素材が入っていないソックスってなかなか珍しい気がします☝️

その為、リブ編みが編み物の様で足を締め付けないちょうど良い履き心地となっています。

上質なツヤ感、ふっくら柔らかな風合いで、寒い時期の足元を暖かく気持ち良く包んでくれます。
足の甲が出る靴に合わせても、もちろんかわいく合わせらます!

厚みがしっかりあるのですが、履いた際にはゴロツキなどは無く、

窮屈さを感じる事なくすっきりと履ける位の厚み具合かと思います👌

見えていないのですが・・

つま先はハンドリンキングで作られており、アタリの出ない優しい履き心地もポイントです♬

ウォッシャブルウールなのでウール100%でも縮みを気にせず洗濯できるのも嬉しいところです。

ホワホワになっていき、より温かみのある風合いになっていきます😊

寒くなると毎年購入される方も多く、普通に”冬はこれ!”というイメージのソックスです。

以前のすごく柔らかなウールリブソックスも他にない履き心地で人気でしたが、、

今のタイプに変わってからは本当に耐朽性もバッチリです!笑

ぜひそろそろご準備を🎶



あとは先日ディスプレイでご紹介した、シンゾーン のスリーブレスコートの着画です。
その日のままの服に、LENOのGジャンを着て、その上にスリーブレスコートを着ただけなので

デニムオンデニムになっておりますが・・💧
↑こちらのビッグトラッカージャケットに着られる位のサイズ感、、

↓袖ぐりも広いのでゆったりした物に何にでも羽織れます!




先日のデニムオンデニムでない日に、、と思って、今日撮ったのがこちら。。
 
今度は時間帯が遅くて、暗くなりすぎて服同士の色味が良く分からない感じに。。。😓

スリーブレスコートは特徴あるアイテムですが、長い時期に着られる羽織としてとても重宝しそうです!

重ねるアイテムなどで雰囲気も変わりますし、、何に羽織るかなどで色々調整が可能です👍

また改めて他のアイテムともチャレンジしてみたいと思います!



最後に今週のお休みです。

今週は、火・水曜日がお休みです。

また木曜日のご来店をお待ちしてますね♬

どうぞよろしくお願い致します😊







インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com