2020/11/07 16:29

こんにちは


今日は雨降りです・・☂️

今日はディスプレイを変更してみました。

ディスプレイアイテムが売れて、そのままとなっていた物や、

ちょっと涼しそうなスタイルの物がまだあったので。。。笑



お店でも家でももう暖房の時期ですよね☺️

店内に暖かな物もすっかり増えているので、ディスプレイに温かみを出してみました。
シンゾーン の黒いキルティングのスリーブレスコートの下はLENOのワンウォッシュのGジャン、

オーラリー のきれいなミントカラーのふわふわなニットと、

同じくオーラリー のタックワイドチノです。

バッグはSCYEのレザーの巾着です。

全体的に大きめのサイズのトップスの重ね着ですが、

このスリーブレスのアウター、中になんでも着れそうです!

レザージャケットやビッグカーディガン、トレンチなんかの上にも良さそうです👌



これは何も変わってないけど・・・

少し前に似てるけど違うアイテムに全替えしております。笑

LENOの定番オーバーオールはワンウォッシュの濃いインディゴカラー、ステッチも同色なのが特徴です!

インナーのリブニットはフランネル。

シックな首の詰まったスッキリ目なブラックのリブニットだったら、オーバーオールスタイルも上品に♡ 

首から下げたバッグはマロウ。

ポケットが増えたみたいな感覚で、、小さいのに結構使える便利なアイテムです

ユニセックスな雰囲気のベーシックなバルカラーコートもLENOです。

ゆったりなので中にもっと色々来ても大丈夫👍

バレエシューズもLENOです。




先日入荷したバトナー のノルディックカーディガンを着せました。

中はグラフペーパーのループウィラーのスウェットです。

結構ゆったりなスウエットの上にもカーディガンOKです!

ちょっと出かける感じだったら、こんなカーディガン使いでまだまだいけそうですね😉

やはり柄が効いてます✨

オーバーオールにもかわいいと思ったので、オーバーオールお持ちの方はぜひ!

あとシャツワンピとかも。。

ニットのパンツもバトナー で、バッグとキャップはメヤメです。





このワンピースは少し前にブログでもご紹介しましたが、糸の作りの際から考えられ

フリースの様な軽さとふわふわな風合いが特徴のバトナーのニットワンピです!

ウールなのでもちろん暖かですし、肌触りも抜群です😊

シンプルなスタイルなので一枚着〜レイヤードまでOKです♬

ベストとリブパンツはグラフペーパー。

リブパンツも通常のパンツの様に単品でも着られ、重ねてもスッキリな風合い。

ベストは昨年は袖ありでオーダーしていたアイテムの新型です🌟

表面はウールの温かみを感じる風合い、裏はコットンで着心地にも考慮されています。

90年代のアウトドアテイストを現代風にアップデートした一品です。

カジュアルなスタイルの際は格上げ感を、

きれいめなスタイル際にはぬけ感をプラスしてくれます!

バッグはマロウの定番スタイルです。







ディスプレイに使用したそれぞれのアイテムにはカラー展開している物がほとんどです。

ぜひ色違いなどもご覧頂ければと思います☺️








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com