2020/11/05 15:49

こんにちは

だんだんと寒さが増して来て、ニットが恋しい季節になってきましたね!

9月ごろから入荷が始まったニット類も、なくなっていったり、新しい物がまた入ったり、、で

今は暖かなニット類がメインになって来ております🎶



今日はこれからの時期にぴったりな、冬気分も盛り上がるこちらを・・☺️

毎年、大好評なBATONERのノルディックシリーズです❣️

ずっと継続して出ているアイテムではありますが、柄や色合い等は何か毎回変化している感じです。

今年はこんな4色です。

古着のノルディックニットを思わせる様な色使い、柄って感じがしました😊

入荷時、インスタにてお知らせはしておりましたが、まだちょっと早めな時期だったので

お店には出ておりませんでしたが、笑

ここ最近、急激に寒さが増して来たのでもうそろそろ良い頃かと。。。👍



今年は新型でカーディガンが発売されました!

カーディガンでしたら気温に合わせて着脱しやすいので、本日はそちらをメインに着てみました。

ちなみにクルーネックも色柄は同じです!
前、後です↑
ベビーアルパカ、キッドモヘヤ、ウール、の天然素材のみをブレンドし太番手に紡績した糸を、

さらに多本取りして編み立てています。

そして、このフワフワ感は、後工程で洗いのみで起毛させているとの事で

生地を傷める事のない製法にて仕上げられています。

厳選した天然素材を使用の為、ふんわりとした柔らかな風合いが特徴となっています。



デニムで・・(グラフペーパーのタック入りのデニムです)




チノパンの様なベージュのボトムで・・(PHLANNEL SOLの定番ワークパンツ)




スカート(ワンピース?)とも・・(フランネルのエプロンスカート)
合わせた各アイテムに対し、ランダムにカラーを着用していますが、

どの色も合わせやすいので、何色でも合うかと思います😊



カーディガン自体初なのですが・・・肉感、モヘア感が以前よりなんだか柔らかく

厚過ぎない風合いになっている気もしました。笑

カシミやフォックスの際にも書きましたが、、、

こちらも本当にしっかりとたくさんの糸を使用し作られた、暖かすぎる程のニットなのですが、

なんだかすぐに着ても着やすそうな風合いになっている感じがしました!

そしてもちろんかわいさは変わらずです💕



カラー展開ですが、本来はクルーネックのニットに写っているブラウン含む全4色でしたが、

カーディガンのブラウンは完売しております。

サイズは1を着用しており、サイズ2もあります!

また今回、クルーネックはメンズサイズもオーダーしております!

*掲載はまだメンズのみです・・・↓







インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com