2020/11/02 15:46

こんにちは


気づけば11月になりましたね。早いです😊

そして明日、3日は祝日なんですね!

と言うわけで今週は火曜日も営業です♪

よろしくお願い致します。



今日はこちらのご紹介です!
Phlannelのきれいなウールパンツと、

PHLANNEL SOLのヤクウールのニット。

それぞれ色違うなども絡めて、色々着てみました😊

まず、ボトムはこちらです。
Wool Flannel Straight Slacks

オーストラリア産スーパー100’s(18.5マイクロン)のファインウール原料を使って織り上げた梳毛フランネル素材、

と言う事で、ツルツルとした表面感、風合いはさらっとしています。

ウールなのにこの滑らかさ・・☺️とてもきれいなパンツです!

シルエットはマニッシュな印象のスラックスなのでスニーカーにも相性◉

日常から穿いていただける、これからの時期にもおすすめなパンツです。

もちろん裏地もついています。
カラーはブラックとグレーベージュです。

が、グレーベージュの着画はまたあとで・・笑



トップスのニットはPHLANNEL SOLです。
高めのモックネックとゆったりしたアームが特徴的なヤクウールのニットです。

繊細で柔らかな弾力あるヤクウールの軽やかな着心地、ふんわりな風合いが特徴です。
素材のみでなく、、細かなディティールにもこだわった暖かな一枚!

そして、ナチュラルホワイトはヤク本来の色だそうです!

(ニットの色違いもまた後で。。)
上質な風合いの上下をシンプルに着たスタイルにカジュアルなGジャンをプラス。。

GジャンはKIJIです。冬の風合い+薄いカラーも新鮮です🌟

そのままコートを羽織れば寒い時期にもOK!😊
コートはLENOです。
幅広いシーズンに着用可能なしっかりしたコットンのバルカラーコートです。



同じニットでボトムを変えて見ました。

Shinzoneのイエローフラワープリントスカートです。
コートもShinzoneで、ジャーミンコートです。

上質な素材を無双仕立てで仕上げた、柔らかで軽い羽織りです。

小さめの襟と緩めの肩幅がぬけ感あるチェスターコートです。

ニットの色違い、ブラックです。
広めのアームホールと身幅の感じ。。そして裾リブの感じも。。。☺️
中がブラックで統一されているのでコートはアイボリーのバルカラーにしてみました。

パンツの際に羽織っていたLENOのコートの色違いです。

アイボリーは明るめのベージュって感じなので古着っぽい雰囲気もあり、

とても使いやすそうです!

全3色で、あと1色はブラックです。



ここで最初のパンツの色違いに戻ります😊
グレーベージュです。少しピンク味がかったライトグレーです。

渋めだけどかわいいカラー😻

形は同じでも、ブラックと印象が全然違いますね!

どちらも使えそうな2色です。


トップスはオーラリー のニットです。
アルパカとウールを使用した、風合い・色合いともにかわいいニットです。

ゆったりが多い中、コンパクトめな点も特徴です!

モアモアとした糸の風合いなので厚く見えるかもですが・・

実際は細めの糸をゆったり編んだ様な、少し透け感もある風合いで、爽やかな軽い着心地です♬

でも暖かそう。。😚

最後に・・・
ダッフルコートを羽織ってみました。

ダッフルはLENOです。



気になりましたらぜひ見にいらして下さい💕

最初に書きましたが、明日は祝日の為、火曜日でも営業です。

(水曜日はお休みです)

では、ご来店お待ちしております!☺️







インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com