2020/10/17 18:05

こんにちは


今日は雨で寒いです。

今日もまた新しいアイテムが入荷しました!


本日はShinzoneから・・☺️

8月くらいから秋冬物が入荷し始めていて、、暑い暑い・・と言いつつも

もう秋冬物の入荷も終盤に差し掛かってきて、そろそろコートの時期となって来ています。

シンゾーンではナイロン系のカジュアルな物もオーダーしておりましたが、

こんな上品なウールコートも!
JERMYN COAT

毎シーズン生地を特注して作っているオリジナル生地の無双仕立てのウールコートから

新しいスタイルのチェスター型の「ジャーミンコート」が登場しました!
デニムに合う上品なアウターの1つとして、、

もちろんドレスアップした際などにも、1着あると幅広くお使い頂ける価値ある一枚かと思います☺️

素材はスーパ−100’sのウールを使用。

着た感じで伝わるかと思いますが、とても柔らかでしなやかな風合い。。

ゆるっと羽織れるサイズ感ですが、柔らかに体に馴染むので

いかにもなビッグシルエットって感じには見えないと思います☝️



もう数年、ビッグシルエットやロング丈が続いているので、、、

今年は他ブランドも含め、あまり長すぎたり大きすぎない、程よい着やすいサイズや丈などを

考慮しオーダーしたアウター達になっております。



という訳で、、、

今回のシンゾーン でも、同じ素材のもう1型よりも着やすい長さ・シルエットのこちらを選びました!

無双仕立てなのでチェスターでもメンズっぽさよりも上品感が勝っていると思います。笑

裏地なしの一枚仕立てなので、より風合いの良さが生かされた柔らかで軽い作りです!

(袖裏はついてます)
表裏が同じ贅沢な素材です。

厚みはありながらも柔らかな落ち感ある風合いを見ていただけると思います😊

肩は落ちる作りですがとてもしなやかです✨

そしてハンドステッチの上品さと高級感。。。

カラーはキャメルとネイビーでオーダーしました🎶
ベーシックな上品スタイルで、どちらも雰囲気に合うメージのカラーですね😉

今日はネイビーっぽい色合いの上下でしたので、キャメルで着用してみましたが

実際の所、ネイビーもかなり気になります・・笑

悩ましい2色です・・😊



その他では、
羽織として便利なしっかり目な素材のコットンカーディガン、

インナーとして重宝するリブカットソー、

毎年人気なウール素材のソックスなども。。

プラスして暖かく過ごして頂ける様な便利なアイテムなども入荷しました。



昨日のブログに書いてたグラフペーパーの新作アイテムがこちら。
もこもこがかわいいフリースのベストです!

ダウンベストなどもそうなんですが、、「袖がないと着たままずっといれて便利♬」と聞きます。

実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムかと思います。
カラーは3色です。

身幅は緩めで丈は長すぎないので、バランス良く着て頂ける緩めサイズとなっています👌

薄手のTシャツに羽織っても良いですし、

厚地のニットやゆったりなスウェットにもOKなサイズ感です。

袖ぐりが広めなので様々なアイテムにON出来ます!

Gジャンなどにも良いかもしれません。。。☺️
あとはループウィラーの新色なども入荷しました🌟

こちらも、ベーシックなカラーも魅力ですし、新色もやはり新鮮で気になります。

上のベストとも相性良さそうですね😙

また時間のある際には着用してみたいと思います。笑



気になりましたら見にいらしてください💕

ぜひお待ちしております!!



本日もご来店頂きありがとうございました。




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com