2020/09/26 19:03

こんにちは


9月になって涼しくなっているのですが、なんだか湿気を前より感じる気も。。🤔

そんな日々なので長袖でもまだコットンが嬉しいですね!

今日はここ最近の気候にぴったりなコットン素材のロンTEEをご紹介します🎶
AURALEEのLUSTER PLATING TEEのロングスリーブです。

素材的には定番で春夏には半袖でも作っていました!



今回はクルーネックとハイネックの長袖になっています。

表糸にアメリカの超長綿であるスーピマコットンを、裏糸に柔らかな甘撚りの糸を使用したプレーティング素材です。

表側は深みのある色合いの光沢感を感じ、

裏側は着用した際には柔らかで滑らかな風合いを感じて頂ける素材となっています。

上質な原料と特殊な染め、技法を用いるからこその1枚です!



サイズ感は程よいゆったりなサイズで、大きすぎる事もなく

ゆるめなボトムに、ゆるめなトップス、という力の抜けたバランスも良い感じです☺️

また最近は羽織も緩めサイズが多いので、そんな際にもバランス良く決まります👌
アウターの裾からの出具合も良い感じ。。♡

ちなみにこちらのデニムジャケットはKIJIのアイテムです😊
ラングラーの初期モデルをKIJIらしく表現したデニムジャケットです。

胸ポケットやアジャスターを削ぎ落とし、ワークウェアながらもシックでフォーマルな佇まいと

このアイスブルーが目を引きます👀

アタリなどをあえて出していないフラットな色落ちがかわいい・・・🎶



Tシャツに戻りますね。笑

大きすぎないゆったりなので出してももちろんですが、

ボトムにインしてもスッキリ収まるサイズ感です。
パンツはKIJIの定番の型のワイドデニムです。

先ほどのデニムジャケットも同素材(カラー違い)なのですが、

KIJIのデニムはテンセル混なので通常の綿100%のデニムと表情が違い、

またその特徴を活かした、いかにも”デニム”といったスタイルにしていない点も

他ブランドとの差別化で良い部分かと思います!




ロンTEEですが、カラーはこんな感じです!

どの色も使えそうだし、クルーネックとハイネックも悩ましい所ですが。笑

一枚でさらりと良い感じに着られるので、日常から、、また幅広いシーズンにも、重宝間違いなしの一枚かと思います☝️



そういえばそろそろ靴下が必要な時期になって来て、

オーラリーのソックスも久しぶりの再入荷しております!



ぜひ見にいらして下さい♬☺️

本日もありがとうございました!








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com