2020/09/20 17:30

こんにちは


昨日は帰る時、外に出たらすごく涼しかったです。

そして今日も朝、外に出たらもっと涼しかった・・☺️

とうとう秋が来たんでしょうか!?笑

でももうすぐ10月なのでそろそろ涼しくなる頃ですよね〜



と言う訳で、引き続きお店には商品が入荷し続けております!

本日はジンゾーンから入荷したプリントワンピースを。
シンゾーン オリジナルの小花プリントの生地を使用したワンピースです。

一見シンプルに見えるシルエットですが、胸下に入ったギャザーや、

前後でシルエットが変わる様にデザインされたスカート部分、

着て頂くと生地をたくさん使用したボリュームや立体感なども、

こだわった作りを感じて頂けるかと思います☺️
今回は小花柄でシンプルにネイビーと白の2色使いなので

さらに幅広い方に着こなしやすくなっている気も。

古着のワンピの様な雰囲気や、上品さもいつも通り。。☝️

もちろんスニーカーにも相性🙆‍♂️
そしてジャケットにも👌♪

ジャケットはこちら。
同じくシンゾーン のカーディガンジャケットです。

カーディガンの様な楽な着心地で通年着て頂ける一枚仕立てのジャケットです😊

肩パッドなどもなく、襟がないV空きでスナップボタンが1つ付いてます。

そして素材も柔らかい・・シワにもなりにくいので通年羽織として活躍してくれます!
バッグはMARROWです♡


ついでに・・昨日のブログのLENOのデニムジャケット、着てみました。笑

大きさ具合はこんな感じです。
プリントワンピとGジャンも相性良いです💕


そしてまたジャケットに戻ります。笑
カジュアルにデニムなどにも。。👍

普段のTシャツとデニムの際なども、ちょっとこちらを羽織るだけで簡単にお出かけスタイルになります♬

かっちりしたジャケットももちろん格好良いですが、、

もっといつでも羽織って頂けるイメージのこちらは本当に幅広い用途にお使い頂けそうです😊

もちろんお仕事などにも良いと思うので、オンオフ共に◯ですね!

↑ のボーダーも人気の定番カットソーです。

こちら。
程よいピッチと白黒がマリン過ぎないボーダーです。

フワフワと柔らかな風合い、首開きもあり着やすいです☺️

昔ながらのバスクシャツのボートネックや硬い生地が得意でない方にもおすすめです。
オーバーサイズな所もゆるっと感が出てかわいいです❤️

でも薄手なのでもたつきなしで着て頂けます。

こちらもシーズン問わず、お使い頂ける点も便利な1枚!



最後に、、、

ワンピと同生地でスカートもあります!

商品画像のみですが。。。笑
ウエストゴムで裾のひらひらがかわいい。。♡

ワンピとはまた違ったデザインです。

シンゾーン のこういったレーヨン素材のアイテムは、

春夏に出た物も、秋冬に出た物も、どちらもオールシーズンお使い頂ける生地感です。

そして日常〜きちんとした際まで、着方(合わせ方)で広くお使い頂ける点もオススメのポイントです!
今日もまた新しいアイテムが入荷しました〜😊

連休の方はあと2日ですね。

明日もご来店お待ちしてます!