2020/04/14 17:56

こんにちは

今日は火曜日ですが18時までで営業しています!

最近は春めいて来てアイテムも充実して来ていますので

火曜日も営業している日も割とあります♪

ブログやインスタでお知らせしてますのでぜひご確認お願い致します🙇‍♀️



今日は昨日と変わって、、とてもお天気が良いです🌞

陽気に誘われた(?)お客さまにもご来店頂きまして、営業しててよかったです😊

そして本日のご紹介はシンゾーン の定番デニム類を久々に。。

最近は色々なブランドからデニムが入荷して来ており、

つい新しい物に注目しがちなのですが、やはり定番も継続して人気なので

この辺りで再度確認してみました(笑)



まず、もっともベーシックなイメージのストレートデニム。
着用は34です。

古着のスタンダードなストレートデニムの様なイメージですが、

今、すっきりと穿けるスタイルにアップデートされているシルエット。

膝から下もそのまま真っ直ぐなのが特徴に感じます。
カラーは薄いブルーとインディゴです。
インディゴの着用は36でした。

どちらも使いやすカラーですが、今シーズンは他のブランドでは新しく薄いカラーが出たり、、

なのでシンゾーンでは以前からの色ですが薄いブルーも今年っぽく感じます☺️

トップスもシンゾーン の定番カットソー、メッシュサーマルです。
最近よく紹介してる気もしますが。。上の3色です。

↓こちらのカットソーはメヤメの定番、オブロングネックカットソーです。
↑こちらはこの3色になります。



次のデニムはジェネラルジーンズです。
ストレートデニムに似てますが、膝下が少しテーパードしてます。
こちらは着用32サイズです。

↑それもあり、、膝下テーパードもあり、すっきりですね!

もともと”多くの人が穿いてもかっこいいシルエット”を目指して作られているデニム、

という事で、ジャストウエストですっきり穿きやすいシルエットに考えられています!
カラーは現在2色。

左はシーズンで出ているワンウォッシュの濃いインディゴカラーです。

右はもともとからのジェネラルジーンズのカラーです。
もともとすっきりですが、濃い色だとよりそんな感じもあり、

以前より、濃いカラーが出るとジェネラルジーンズはそちらも人気です⭐️

こちらの着用は34サイズでした。



次もすっきり目のシルエットで人気のモデル。

パリッとした生地感にセンタープレスが効いたアイビージーンズです。
”ハンサムで一味違うメンズライクなデニム”として出ているので、

ハイウエストですが女性らしいカーブではないイメージ。。

腰はすっきりしてますがウエストは比較的楽なイメージです。

こちらの着用は32サイズです。
カラーはこちらのダークブルーになります。

ノンウォッシュなので最初硬いですが、穿いていくとなじんできます。

またパリッとした感じが上品さとつながったり、ゆくゆくはアタリを楽しんで頂いたりも👌




現状のシンゾーン のデニムでは一番細身なのがこちら。
スリムカットオフデニムです。

ハイウエストとスリムシルエット、裾のカットオフが特徴です。

とても柔らかな穿き心地です。

70年代風のハイウエストと、スキニーなどとはまた違うスリムシルエットをミックスした

シンゾーンらしいスタイルです。
カラーはブルーという、やや濃いめのインディゴカラーになります。
トップスは今シーズンのプリントロンTEEです。



まだ続きます・・・笑
結構以前に発売されてますが、もう長く人気なハイウエストデニム。
もともとこのカラーから、、現在は3色展開されています。

独特な青い色味のインディゴカラーが特徴的。

一番右のカラー、インディゴになります。
昔ながらの女性モデルのデニムに使用される様な柔らかな風合いのライトオンスの生地を使用、

表面のネップ感も雰囲気があり、本当のヴィンテージデニムの様な見た目も魅力の1つです!
こちらは真ん中のカラー、ブルーです。

インディゴよりも濃いので本来は逆かな〜って思うのですが・・(笑)

最後は左のカラー、ダークブルーです。
こちらはワンウォッシュになります。

他の2色と同じ32サイズ着用ですが、生地の縮み具合が違うのか大きさが違います。

ウエスト、ヒップ周りもですが、長さが特に違います。

生地感も他の色よりも硬さが残っている風合いです。



とても長くなってきましたが、、

あと1つベイカーパンツの新色も履いたので、、最後に!

ご愛用頂いてる方も本当にたくさんのベイカーパンツに新色アイボリーが出ました☺️
形の穿きやすさなどはご存知の通りかと思いますので、、、

以前出ていた白よりもかなり穿きやすいアイボリーです。

着用は34サイズです。

32でも穿ける感じでしたが、少しゆるめに。。

少しベージュやグレーがかった感じの今年らしい白いボトムって感じの色です♪

真っ白のトップスにも、黒などにも、、

また薄いニュアンスカラーともおしゃれな雰囲気に合わせやすいと思います💕
もともとの展開カラーももちろん人気です!



とても長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

ちなみに着用が色々なサイズとなってしまったのは在庫によりサイズ状況が違ったのもあります。。

基本的には34サイズがメインになりますが、意外にどれでも大丈夫な感じもあり、でした。

何か参考になればうれしいです♫

*実はブログ書き中にお客様がいらっしゃって下さり、一旦そのままにし、

その後再開したら固まって消えた・・というハプニングがあり、

心が折れましたが😭、何とか今日の営業中に書けてホッとしました。



明日、水曜日はお休みですがまた木曜日お待ちしております☺️





インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com