2019/11/14 16:06


こんにちは😊

前回のブログではスカートとフリースをご紹介しましたが、実はその際 他にも着用してた物がありました!

今日はそれをご紹介します。
まずは、、、

こちらも以前にご紹介済みですが、BATONERのモヘヤカーディガン。

やはりふわふわな風合いとカラーがかわいい💙💚

ベーシックなグレーも合わせやすく良い感じですけど、、逆に中に着てるものがベーシックなカラーの際はこちらのグリーンも良いですよ♬

着映えもするし、使い勝手もバッチリです👌

柔らかで着心地良いサイズ感、形、、この時期のアウター代わりにも☺️☝️



そして本題は中のスウェットです!



以前より人気なShinzoneのコモンスウェットの新作”NEW HETHER COMMON"

ミリタリーなスウエットの様な風合いのオリジナル生地を用いたスウェットプルオーバー。

綿の糸にアクリル糸を編み合わせて起毛加工する事で軽く柔らかな仕上がりとなっています。

これまでの定番スウェットに比べ柔らかでゆったりとしたシルエットでリラックスした着心地となります。

また着用していく事で自然に起こるピリングにより古着を育てている様な・・愛着のわく1枚です!

もともとのコモンスウェットも普通に着やすい作りでしたが、こちらは裏起毛がふんわり感を増していてかなり気持ち良い💕😉

カラーも明るめのヘザーグレーって所がカジュアルだけどかわいい感じの色合いになってます。

*ハンガーの画像と着用の際の色が違って見えますが同じです・・💦ハンガーが近いです!



コモンスウェットは実は他にも展開が・・・!

こちらは以前からのコモンスウェットの今シーズンバージョンです。

カリフォルニア産のコットンで編み立てた裏毛生地を用いたコモンスウエット。

柔らかな綿の肌触りとアメリカンなゴツゴツした生地感が魅力です!

胸元に刺繍で「Massachusetts the coop」と入ったロゴはマサチューセッツのお土産品をイメージして。。

本当のアメリカの古着の様な感覚で作られたこちらは、パンツなどに合わせやすい着丈、ゆとりのあるサイジングもポイント☝️

スタイリングに取り入れるだけでこなれ感の出せるアイテムです😊

裏起毛でこれからの時期も暖かく着て頂けます!(こちらは裏起毛も加工された風合いです)




上のスウェット類ですが・・以前より入荷してましたがご紹介がまだでした。。

そして先に入荷してたスウェットも減ってきた所に、、ちょうど本日またまた新しいコモンスウェットが入荷です!笑

 

最新版のコモンスウェットは・・・

古着にある様な本当にシンプルなクルーネックのスウェットがベースになっているコモンスウェットが、生地とサイジングが新しくなって登場!

カラーにもこだわった古着の様な展開と、少しフェードした感じの色味で。。

ここまでシンプルなスウェットがなかなか無いという事と、そして好評を得ており、、コモンスウェットは進化しつつ作り続けられているという事ですね☝️☺️

カジュアルにシンプルに着るだけで雰囲気が出る、便利で実用性ある1枚ですが、上品なスタイルに着て頂くのもShinzoneらしい着こなしとしておすすめです😉




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊




ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️