2019/11/02 13:35


日中は暖かいですが、以前に比べるとかなり寒くなりましたね!

ニット類を見に来てくださる方もぐっと増えて来ました😊

そろそろ着れそうなので、これからさらに色々ご紹介して行きます!



今日はこちらです。


image

image

image

image


BATONER

CASHMERE FOX MOCK NECK ONEPIECE

以前より人気の定番素材、カシミヤにブルーフォックスをミックスした素材を用いたモックネックのワンピースです。

ゆるっと感のある縦長シルエットのワンピースは裾にスリットがあり、

一枚での着用はもちろん、パンツやスカートとのレイヤードもお楽しみ頂けます!


image


チェックCPOジャケット:シンゾーン 

バッグ:マロウ



image

image

デニム:グラフペーパー

バッグ:マロウ



image

image


スカートは以前にご紹介済みのシンゾーン のマーメイドラインのスカート、

3色展開です。


image

バトナーのワンピはお店でも人気で、現在はこちらのグレーのみですが、

明るめグレーなのでスカートの明るめカラーと合わせてもかわいいと思います!❤️


カシミヤの柔らかで滑らかな風合いに、さらにフォックスの上品なホワホワな起毛感がプラスされた

他では見られない素材感となっています。

肌へのあたりはこの上やさしく、、たっぷりの糸を使用しているしているのに驚きの軽さです❣️

通気性も感じる本当に心地良い素材です♬



他にはない、、バトナーだけの素材感のこちらのシリーズには型違いもあります。

以前にご紹介済みのタートルチュニックの他に、こちらのVネックも。


image

image

↑中にTシャツもおすすめ!

Vネックは以前よりありましたが、今回モデルチェンジされた新しいスタイルとなっております。

以前のゆるっと横長で少し短めだった型から、もう少し普通の縦長感がありつつ、

肩周りはゆるっとしており、裾全体にリブのついた型になっています。

また以前は背中部分がメリヤス編みだったのが、今回は全体が同じ編み地になりました。

分かる方にしか分からないかもしれない説明ですみません😥

一番シンプルなモデルで、幅広い方にこの素材感を感じて頂ける使いやすいスタイルかと思いますので

気になりましたらぜひご覧ください!!

ちなみにカラー展開は・・・


image

グレー、ブラウン、ブラックです。

(上2つがグレー、下手前:ブラック、奥:ブラウンです)

ブラウンはもう少し実際茶色が入った感じです。


image


本当に心地良い風合いのニットです。

ぜひお試し下さい!



ライン登録ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します😺

image