2019/09/24 17:22


バトナーからも少しづつ入荷中!

こちらはシルクモヘヤのキャミソールワンピースです。

image

ニットといっても、、、

こちらは早めに着られる存在のアイテム♬


image

image

image

今日は少し涼しい気がして薄手の長袖で会社に来たのですが、、そのまま着用☺️

シンプルな上下に、これをオンすれば良いだけの簡単に着られるアイテムなのに

見た目は結構スタイリング感が出ると思います。

あと季節感も・・・😊




image

クオリティの高い厳選されたモヘヤをオリジナルで紡績した糸を使用しています。

そのモヘヤの持つ上品な光沢感と滑らかさが特徴。

モヘヤ55%、シルク45%の透け感のある、薄く柔らかで伸縮性に富んだ、軽い風合いのアイテムです。

モヘヤのフワフワ感が生かされた華奢な雰囲気のキャミワンピは、細い紐やスリットも特徴。

またかなり伸縮する編み地となっており、すっきりとしたしたシルエットになる点も👍

中がゆるっとしたTシャツやカジュアルなデニムなどでも、柔らかに伸縮するのでOKです😉


image


まだ暑い日には中を半袖やノースリにしても、モヘヤが季節感をプラスしてくれます!

そういえばこちら、通常一般的にモヘヤに対するイメージの”チクチク”や”毛が抜ける”というのを全く感じませんでした。

脱いだ後のTシャツにも全く黒い毛が残らずでしたよ😲笑

image

image

image

image

上にシャツなどを羽織って、脱げば涼しい・・という状態でも良いかと思います。



ちなみにこのシャツはJANE SMITHです。

image

今の時期は羽織や一枚着で。。

冬にはニットの下から裾と襟をのぞかせる着方など際にも・・良い感じで使えそうな丈感と襟の作りです。


image

このネックレスもJANE SMITHです。

長めのチェーンのシルバーが、ふわふわのニットの際に良さそう💕と思ってオーダーしました☺️



最近はまた暑い日が続いてましたが、少し涼しくなるみたいなので期待ですね!

ニット類も少しづつ入荷してるので、早く着たい、、!という思いと、もう少し薄い長袖時期も楽しみたい、、、という思いで

なかなか複雑です。笑

新しいアイテムが増えてますので、ぜひご来店下さい!!