2019/09/24 17:12


フランネルで好評だったこちらのコートも、新しくなり入荷しております!

image

フレンチアーミーのモーターサイクルコートをベースとして形で、

今回アップデートし、進化させた形でPHLANNEL SOLのラインに加わりました。

image

image

正統派なレギュラーコットンの高密度のシャンブレーギャバ素材を使用した、しっかりとハリのある素材です。

縦糸と横糸の色を変える事で独特の奥行きある色合いになっています。

(商品のみ写真が色が近いです↑)

メンズレディスともに共通の型で作られているアイテムです。

image

image

古着がベースになっているスタイルという事で、スタンダードながらディティールなどが雰囲気を高めていますが、

やはり上品な雰囲気、ボリュームとすっきり感のバランスなどでPhlannelらしい仕上がりとなっています。

しっかりとした素材感でありながら、軽さのある総裏付きのコートになり幅広い時期に着用できます

また撥水加工もうれしいポイント!

ベーシックで上質でありながら、一枚で雰囲気の出るデザインでもあるので、

オンオフ問わず、幅広いシーンでも着る事ができる便利な一枚とも言えると思います☝️


image

個人的には、、、ステンカラーコートにベルトがついた様なイメージかなと思います。

トレンチとステンカラーコートって・・どちらも良いけど、どちらにしよーと悩む事あると思いますが

これはちょうどどちらの要素も持ち合わせた、良いとこ取りな気もします😊

ベルトは後ろに縫われている為、落としたりの心配も不要です。笑

また邪魔な際には、今回より脇部分にファスナーがつきしまえるそうです。


思い切りな冬のコートっていう所まで行かない時期にも重宝するタイプですので、早めにご紹介してみました。

もちろん中に着込めるサイズなので真冬もOKです👌

60,000円(税抜き)というのも、今となっては多ブランドなどと比較しても

Phlannelの中でもお手頃感が・・・😌


ぜひ見にいらして下さい😊