2019/09/24 17:04


今回よりPHLANNEL SOLとなった、定番の好評なスウェットが入荷しました!

今期はこんな3色です。

image

スウエットもですが、、パンツも以前より好評な素材を使用したアイテムが入荷♬

合わせてご紹介していきます!


image

image

image

image

image

image

image

image

着用画像はこんな感じです☺️




image

image

以前より好評なSUVIN COTTONを原料とした裏毛素材です。

品のある光沢や肌触りの良さを感じて頂ける素材感ですが、洗濯後もその度に風合いが増していきます。

また柔らかさも特徴ですが、型崩れなどのない作りとなっています。

柔らかで繊細な糸を使用した裏毛なので、一般のスウェットとロンTの間のほどよい肉感も着易いんです👌😊

カラーは上から、エクリュベージュ・マロンブラウン・ブラックです。



image



image

パンツはこんな風合いです!

以前より使用されている、特殊な技法にて開発された糸を使用したチノ素材です。

一ヶ月以上かけ生産される特殊な強撚糸を使用しており、独特なシャリ感とドライタッチな風合いが魅力です。

表面につやがあり生地の織り目が良く見えます👀

しっかりとした風合いの上品なカジュアルパンツとなっています。

カラーも特徴で、、、薄い方は白っぽく見えますがライトグレー、

カーキっぽい方がモスグリーンとなります。

どちらもベーシックカラーを一捻りした様な、おしゃれで使い易いカラーとなっています。

微妙なカラー合わせも楽しめる、絶妙カラーとなっています😉



Phlannelは素材、風合いの良さをとても感じて頂けるブランドかと思います。

日常からご愛用頂けるアイテムを中心にセレクトしていますので、ぜひ着て見て頂きたいブランドの1つです!

また今回ご紹介のどちらも、中間時期から使用でき、もっと冬の風合いのアイテムとの合わせもお楽しみ頂けます☝️


ついでに他ブランドとも合わせて見ました。。。


MEYAMEの優しいカラーのリブニットと、、

*商品のみ紹介で着用まだでしたが・・とても柔らかなリブ感がかなり着心地良い風合いでした!

image

image

リブニットは以前にご紹介の4色です。

最近入荷のBATONERの古着っぽい風合いのボーダーとも。。

image

image

ボートネックのベーシックなスタイルですが、滑らかな肌触りの超長綿とシルクを撚糸した

とても肌触りの良さと柔らかな風合いを感じて頂ける1枚👍

image

image

image

シルクネップの持つ独特な風合いが魅力です❤️


こちらのトップス類も触って頂くと心地よさを感じて頂けるアイテムかと思います。

ぜひ見にいらして下さい😊