2019/09/10 20:10


お休みありがとうございました!

明日から9月だなんて早いですね。




今日はジェーンスミスの新作のご紹介です。

秋とは言ってもまだ着られる服は限られますが、、

今日のアイテムはすぐにも身に付けられる物ばかりです😉

image

まずはアクセサリー。

ピアスとピンキーリングです。

↑の右の列です。



ピアス

image

出来る限りフォルムが一体化となる様に両面をレーザーで貼り合わせ、中を空洞にし、
より軽くなる様に職人が1つづつ丁寧に仕上げています。
素材にベリリウム銅を使用し、地金を硬くする事で着脱時に起こる金具の緩みを軽減しています。
アレルギー緩和の為、ニッケルフリーにしています。



ピンキーリング

image

トップに厚みを持たせたドーナツ型のピンキーリング。
つなぎ目が見えない様に両面をレーザーで貼り合わせ、中空にし、
軽量化する為に職人が1つづつ丁寧に仕上げています。
アレルギー緩和の為、ニッケルフリーにしています。

↑シルバー着用

↓両方着用

image

ぷくっとしたかわいいアクセントに。。


ちなみに最初の画像の左列の、プレート状のシルバーをツイストしたデザインの
フープピアスも継続です☺️。




また定番のロンTEEも入荷しました!

こちらはいつもと同様、半袖と同じ素材のシリーズですので、早めから着用可能な素材感。

すぐにもおすすめです♬👍


2018AWからの新たな取り組み『THE ARTIST』シリーズ。
毎シーズン、様々ななアーティストとコラボレーションし、オリジナルボディのTシャツをキャンバスに
カルチャーを提案する企画のアイテム。

オリジナルボディは洗いをかけても斜行の少ない40/2コーマ天竺で作成しています。
左脇線の片接ぎの仕様、襟裏はタコバインダーで補強しています。



こちらは以前も好評な、、
ストリートカルチャーをテーマに、風景・スケーター・グラフィティアーテォスト・
バイカー・デモの人々など、、
ストリートのキャラクターを取り続けるNYのフィルムメーカー/フォトグラファーの
Cheryl Dunn(シェリル・ダン)とのコラボTEE。

image



オーストリア・シドニー・ロサンゼルスを拠点に、20年以上スケートカルチャーの
進化を記録してきたカルト的フォトグラファー、オーストリア人のO’Meally(マイクオマリー)
とのコラボTEE。

image



こちらはアートTEE同様のボディを使用したプリントロゴTEE、
テーマのモールス信号をプリントしたTシャツです。

image




あとは、こんなアイテムも入荷してます〜😊


image

image

image

アクセントにもなるウエストバッグです。

バッグブランドである20/80とのコラボレーション。

表地は強度の高いリップストップを使用、ドイツのFidlock社のマグネットバックルを採用しています。




今年は8月より割と秋物の動きが早いな〜と感じていましたが、

”9月”となればそろそろ本当に秋物を着なくては・・という気分になりますよね!

今年は特にそんな気が・・・笑

とはいえ、まだ気候的に暑い日もあり、本格的に秋冬服という訳には行かないので、

気分的に新鮮な気分になれる、すぐに着用(使用)できる秋物が重宝しますね!



新しいお店となり、ブランドによっては結構進んだ秋冬アイテムが入荷してたり、、

行き過ぎない今着られる秋物アイテムも、どちらも見られる感じとなっています。

ぜひ見にいらして下さい😊