2019/08/31 18:21

image


昨日インスタに載せてた、こちらのセットアップを着てみました。

ストライプ柄ですがネイビーベースなので、主張しすぎる事もなく

とても着やすそうな上下でした!



image

image

こちらの素材はポリエステル100%でツルツルした軽い風合いです。

季節を問わない感じの素材使いが、この時期から使いやすと思います☝️


image

image

中には定番のシームレスTEEを着ていますが、

暑ければノースリ、、寒ければ長袖、、、など、インナーを変えて幅広い時期にも対応可能かと思います。

つるっとした素材感が見えますでしょうか・・・!?(笑)

ゆるっと感のある上下セット、いい感じですね☺️



そして、もちろんバラバラでも使えます。

軽い素材のイージーパンツスタイルなので普段はラフに・・・♬


image

image

image

後ろポケット付きなので部屋着やパジャマっぽく見えすぎないと言う点もポイントです。

(そう見える感じがかわいいという点もありますが・・本気すぎても困る💦)



トップスはこちら。。

単品で羽織の様にも👌


image



それぞれ単品使いもOKな上下というのがやはり幅広いです!


image

image


ここ最近はなんだかブラックが多く出ていて、ネイビーをあまり見なかった気がするのもあり・・

ネイビーっていう色も新鮮に感じました☺️

柔らかで軽くて着心地抜群です👍