2019/08/19 14:11


Scyeからも巾着型のバッグが入荷です!

image

他にもいくつかのブランドから現在入荷済みなんですが・・・


それぞれのブランドにより持ち味が違いますね😊


image

image

こちらはオールレザーとなっています

ソフトな牛革を使用しており、外側のヌメのポケットがアク


image

image

レザーなのにこのぎゅっと締まる感じ。。

革の柔らかさ、しなやかさが違う🤔!


image

紐も革なんです!しかも縫ってる・・

細いレザーをこんなに縫うって、、、質と技術の賜物な気が。。。👏

image

ライナーは程よいハリをプラスしてくれる薄いキャンバス的な生地が使われています。

image

ちょっとお出かけ・・って雰囲気で持てるほど良いサイズ感です。

(ちなみに今ある他の巾着バッグもこの位の大きさでした!)

柔らかいので結構入ると思いますし、開け閉めもスムーズです☝️

普段から巾着バッグを愛用してるので、使い易いポイントをつい気にしてしまう・・・笑



SCYEは服も上質ですが、小物類ももちろん👍☺️


image

image

image

服のイメージからすると、意外と高くない、、😲と感じてしまう(!?)

ベルト類も上質でとてもおすすめです!!