2019/08/17 18:24

image

以前より人気と聞いていたこちらの定番の型のワンピース。。

シーズン毎にカラー展開を変えて継続しており、前回はカラーが派手かな・・?と躊躇していましたが、

今回はとても使えそうなベーシックカラーでの展開で、、初めてオーダーしてみました。


そして・・着てみたらとてもよかったです!!😊

image

image

image

さらりとした落ち感の出る独特なこの定番素材。。

素材感が生きるシルエットになっており、身頃と袖はボリューミー。

でも落ち感がきれいに出るのでシルエットが整います!!

image

首と手首はキュッと締まる作りで、メリハリが効いたデザインとなっております。

(首を上まで閉めてみました↑)

ストンとした長め丈がドレスっぽくもあり、、

着方次第でフォーマル〜日常まで幅広い用途にお使い頂けるのではと思います。

image

下にパンツを合わせたり、、

靴やバッグなどでもかなり変化をつけられそうな一枚♬

image

現在、カラーはネイビーとブラックです。




同じ素材でパンツも・・・

グラフペーパーと言えば!のコックパンツです☺️

image

image

こちらもとろーんとした落ち感がきれいです。

でもさっきのワンピ同様の素材で、シワにもならずほどほどな厚みがある為、楽できれいにも見えるパンツでした👍



特徴となるのがこのウエストの作りですが、、、

image

image

マジックテープでぎゅっと締めて穿けるので、サイズを気にせずどんな方にも合うのがやはり便利です。

しかもアクセントにもなるデザインですね!

カジュアルときれいな素材のミックスした感じがとてもよかったです🌟

image

こちらは現在、カーキとネイビーとなっております。

(元はワンピとこのパンツは同色展開のそれぞれ3色でした。)



最後は定番のラップスカートです。

これは前回も取り扱っており、その際から好評でした😉💙

image

image

image

重なり合った生地使いによりラップスカートのデザインになっております。

部分により長短があり、ロング丈でもバランス良く見える着丈感。

すっきり細身なシルエットですが、360°全方向に伸びるとても着心地の良い素材使いでストレス無い着心地。。

ジャージー素材なのでカジュアル感もありつつ、女性らしく着て頂けるスカートです。

こちらも扱いが楽な点も好評なポイントかと思います👌

image

こちらはサイズは減ってきてますが、まだ全3色ございます😊



今回ご紹介のグラフペーパーの定番シリーズですが、、

デザイン性がありながら、日常使いにもぴったりな感じがとてもバランス良いというイメージです。

伸縮性などの着心地や、扱いやすい素材という点もやはりおすすめのポイントです☝️



ここ最近、お客様の試着を見ていて”いい感じ〜・・😘”と思ってはいましたが、

今日自分でも着てみて、好評な理由というのを実感できました!

まだ先、、って思っていましたが、すでに動き始め…早くになくなってしまいそうで焦ります💦😊



そして、BATONERのサンプルは明日までです!

(ご来店ありがとうございます🙆‍♀️)

引き続きお待ちしております。