2019/08/17 18:07

image

今日も新作です!

20/80からも新作が来ましたー




いつもながらカジュアルめなバッグをオーダーしました(笑)

見慣れた形でもありますが、、今回素材使いが新しい🆕!

image

image

image

ワンピースはシンゾーン のマンハッタンドレス・・

女性らしいメリハリのあるシルエットなのでカジュアルに着るのが良いかな〜と

ラフ感の出る巾着とカジュアルなサンダルで。。

でもモノトーンだから割とシックな感じです☺️



実は白黒のバッグはもう1型ありまして、、、

image

image

image

↑紐を長くしてショルダーの様にしてます。



そしてワンピースはこちら。

image

image

image

結構立体的な作りで張りの出る素材感です。

前は全面スナップで、羽織の様にも使えるとの事。

image

image

ポケットありです。




image

image

涼しくなった頃にはスニーカーやブーツでも・・👍

ちなみに最初のバッグの色違いです↑

ヒールとかっちりレザーのバッグを合わせるとかなりキリッと着れますね!



メリハリあるすっきりシルエットですが、カットソー素材なのでストレスなく着て頂けます。

またわりと厚みのあるしっかり素材なのでラインが気にならないのも良い所です💛

昨年発売され、前回もとても好評なワンピースです。

今期はブラックのみでよりすっきり感のあるスタイルの提案です🌟




20/80ですが他にも入荷しております!

ご来店の際はぜひ合わせてご覧ください😊