2019/08/04 16:50

昨日は出張に行ってきました。

とても暑かったです・・・7月で一番の気温だったみたいですね💦



展示会はというと、来年の春夏物を見てきました。

室内は涼しかったので快適でした。

あとはお店や街行く人を見たりっていうのも出張の際の楽しみでもあるのですが、

暑くなってくるとやはり普通にシンプルなのにおしゃれ。っていうのがおしゃれだな〜と今回は感じました。

やはりこなれ感ってやつですね(笑)

そんな人をつい見ていました👀



って事でシンプルで新しい感じのデニムを・・・!

すっきりとした普通なストレートですが、何か新しさを感じるデニムがこちら☺️


これといって形の特徴を、、と言われると困る感じの普通にジャストサイズのストレートなのですが

この普通(良い意味です)な感じが実はすごく考えられたシルエット、サイズ感になってる気がします☝️

JANE SMITHのデニムと言えば、今までどちらかと言えばベーシックよりもデザイン性を感じるアイテムが多いイメージでした。

それで、今回のこれは今までとは何か違う・・!って思ってましたが、

気づけば自分自身でも色んなインスタなどを見ていて、ジャストサイズのシンプルなストレートデニムが

かなり気になっている事に気付き、、そろそろこれだ!って事なんだと思います😊


シンプルにTシャツと合わせてさらっと過ごしたいものです

やっぱりベーシックな白TEEが今の時期良いですよね!

(↑TシャツはTHE SHINZNEです。)


青みのあるインディゴカラーなので、黒とも良い感じです👍

(↑TシャツはGraphpaperのメンズサイズです。)

薄いカラーなんかともきれいだと思います。。


デニムのカラーはこんな3色です。

ブラックは全体的に薄くなったグレーの様な色。

ワンウォッシュの濃いインディゴも使えそうで、、、

気に入った形だと色違いやサイズ違いまでもが欲しくなるので困ります😅



ちなみにワンサイズ上げるとこんな感じに。


ほぼ変わらないけど、、夏は少しゆるっとも良いかな〜とも思います。



東京ではショップも見て来ましたが、噂には聞いてましたが本当にもう秋冬物が色々と出てました!

普通にニットとかディスプレーされてました。

それとモアセールって感じですね。



当店でも秋物新作も入ってるし、SALEアイテムもまだまだ使える感じなので、、

両方をこれからもご紹介していきます😊

Tシャツ類はSALEになっている物もまだまだあります!

ぜひこれからの服を見にいらしてください。