2019/08/03 16:14

image


グラフペーパーからも新作です!

この時期からも着て頂ける爽やかな生地感のセットアップです!

image


image


image


自然な微光沢がある柔らかなダンガリー生地を使用。


ウエスト、首元、袖口をゴムシャーリングにしてギャザーを入れてます。


洗いをかけて雰囲気のある風合いに仕上がっています。


image


image


↑こちらもグラフペーパーのデニムです!


前にインスタにアップしてます。出したらこんな感じです☺️


image


image


ドルマン&後ろが長くなってます。


カジュアルな素材感のフェミニンブラウスです。


被りで着る、ゆったりな一枚仕立てのブラウスなので気軽にTシャツの様に・・・👍


首も全く苦しくないです(一応)


image


image


image


image


スカートも一枚仕立て。軽い着心地です!


ウエストがシャーリングなので見せてもかわいいし、見せなくてもすっきり収まる感じ。。


こちらも全くきつくないです(笑)


image


セットアップで冬には首元をインナーの様に見せてもかわいいです


💙冬にタイツ合わせもよいですね!